こんにちは!

秋~冬の新メニュー、宇治抹茶ジェラート始めました音譜

昨冬の人気メニューですキラキラ

毎年、これを食べると、あー冬が来るなぁー…としみじみ。

涼しくて過ごしやすいですよね。石垣の十月。

涼しすぎてうちのチビ共は2人揃って風邪をひいてしまいました。

もしや…新型?と思い病院へ行き、診てもらったところ、

ただの風邪、とのことあせる

風邪であまり薬は飲ませたくないんだけど、夜中に苦しそうに

セキをしていたりするとやっぱりつい薬に頼ってしまいます。

結菜が熱を出した日は楽しみにしていた保育園の秋の遠足。

朝はふとんの中で「遠足行くさー。だいじょうぶよ。」と

頑張っていたのですが、しばらくすると「やっぱり行かない…」。

ブルーになっておりましたダウンダウンダウン

昇馬はセキと鼻水、そして虫さされの三重苦。

夜中に苦しくてかゆくて眠れず、泣く泣くあせる

そして母ちゃんも眠れず汗

父ちゃんも眠れず汗

ブログしばらく休んでました。

さすがに結菜は回復が異常に早く、今日は何故か嬉しそうに

マスクをし、保育園へ。先生にこれも何故か嬉しそうに

「ゆうな、お風邪ひいたのよードキドキ」と報告しておりました。