上映中 | オーボエ奏者/大久保茉美のブログ

オーボエ奏者/大久保茉美のブログ

映画「リズと青い鳥」で主人公 鎧塚みぞれのオーボエサウンドを担当。
木管五重奏カラフルとしてユニバーサルミュージックよりメジャーデビュー。CDアルバム「Trip!」リリース

4月19日の公開日から大分日が経ってしまいましたが、、キョロキョロキョロキョロ

昨年の「リズと青い鳥」に引き続き

「響け!ユーフォニアム〜誓いのフィナーレ〜」でもレコーディングに参加させて頂きました(*´ω`*)

公開42日目!大ヒット上映中😊✨✨



リズと青い鳥のストーリーを経て、いよいよコンクールシーズンへと向かいます🎺!



私も試写会で2回ほど観ましたが、
部員みんなが色んな想いを持ちながら1つのものに向かっていく姿がとても印象的でしたね🎺☘️

また、高校時代の自分と重なる部分もあり懐かしい気持ちにもなったり照れ
(高3の時に顎関節症になり、思うように楽器が吹けない時期があった)


色んな不安と葛藤を抱えながらも、12分間を最高のステージにする為にがむしゃらに頑張ってたなーって☺️🍀


みぞれにとっては高校最後のコンクールはどうだったかな?
気持ちよく12分間のステージを終えられたかな?


リズと青い鳥、ステキな曲だったね(*´ω`*)