こんにちは😃
hautpontお菓子教室講師の坂根です。

週末は寒かったですが
そろそろ春本番ですね〜🌸

プロ野球も開幕⚾︎今週末に迫って参りました!
我らがカープ🚩今年はどんな感動を与えてくれるのでしょうか
楽しみです🥳

昨日は
Tポイント×ENEOSゴルフトーナメント⛳️
大阪茨木市開催という事で、生観戦して来ました。
テレビで観てる一流選手が目の前でプレーするのを見れてテンション上がりましたぁ!
まさに紳士淑女のスポーツ。ゴルフファンのマナーの良さは、圧巻です。自信もゴルフ経験者という方が殆どだからだと思います。
優勝は上田桃子さん🏆
圧倒的人気がありながらも、優勝は2年ぶり。
まだまだ若手には負けへん!!カッコ良かったです😍

ということで
4月のレッスンメニューです!

タルトフレーズ🍓
です♡

タルトといってもよく見るタイプではなく、
アーモンドパウダーがたっぷり入ったメレンゲの生地が土台になります。アクセントにフランボワーズリキュール入りのシロップをうちます。
カスタードクリームの上にイチゴをたっぷりとのせて仕上げます🍓

場所:堺市北区東雲東町

定員:4名様まで


時間:14時~ 2時間程度


日時:応相談


講習料:3000円


お作り頂いたケーキはお持ち帰りしていただきますニコニコ


ティータイムご用意しております🍰♡



持ち物:エプロン・ハンドタオル・お持ち帰り用袋 ※必要な方は保冷剤


ご質問等ございましたら下記のアドレスにお気軽にお問い合わせくださいませませ~(●´ω`●)ゞ

👇
hautpont0820@gmail.com

プレー中の、撮影は完全🆖なので、このくらいしか😅