ねえみんな!

急ぎ急いで

お伝えするよーーーー!

 

新しい豊かなあなたの世界へ飛び立ちたいなら

今一番速いのは

 

あなたの意識を使うことだ

 

でもただ念じたり

目標を設定したり

引き寄せのために安心したり

過去の出来事から浄化したり

 

そういうことも必要だけど

もっと大事なことがある!

 

そこ、誰も気づいてない

 

気づいているのは

「覚醒者」だけ

 

自分の意識が高次元でつかんだことを

 

これを、ただただ自分に

注入していくことが

 

いちばん大事なことなんだ

 

そこをやらないから

 

引き寄せが起きない

過去にとらわれたまま

 

やっぱり駄目だ

 

ってなるんだ

 

いちばん大事なのは

 

意識を変えること

 

そうなの、意識なの

でもそんなコト当たり前過ぎて

気にもとめない

 

大事すぎるんだ!

みんな、意識の使い方を

知らないだけなんだ!

 

だからそこを

つかんで欲しい

 

見えない力や

脳も身体も使って

本当のあなたの姿がある世界へ

意識を使って飛び立つんだ!

 

シン宇宙次元へ!

 

 

全てが見下ろせる

全ての答えがわかる

今まであった出来事の意味が全部わかる

今の悩みはもう悩みではなくなる

新しい生活が開ける

 

全部手に入る

 

そういう人になりたくないか?

そういう人を増やせる人になりたくないか?

そういう人たちと仲間になりたくないか?

 

その次元に講座を作ったよ!

シン宇宙次元に行かれるセラピストになる講座


シン宇宙へ連れゆく聖魔女になる!

「宇宙NLPセラピスト養成講座」

 

まるで魔女の技法集!


NLP、ヒプノセラピー、コーチング、心理学、チャネリングを

自由自在に使い


高次元とこちらを行き来するセラピストウインク


これを手に入れたら現代の聖魔女であり

新時代のヒーラーであり

新しきセラピストになるしかなくなるおねがい

 

この講座の内容は、

今、かなり新時代の真実を伝えることになる。

 

なぜなら、私萬田さらが

本当にこの世界で幸せになるということを

 

繰り返し探求して

たどり着いた答えを

宇宙意識から伝えられたから。

 

それは、私が今までやってきた

ヒプノセラピーやコンサルティング、

NLP、システムセラピーなどの

頂点であり集大成。

 

数少ない、気付いた人だけが

今、これを始めているんだよ。

 

しかし

 

かなりスピリチュアルな領域を

必要とするので。

 

見えない世界を信じない方には

何もつかむことは出来ない。

 

私達の中にある「聖魔女」の部分は

すでに使い方を知っている。

だからなんか気になって仕方ないと思う。

 

論理的・科学的なものと

スピリチュアルなものを

両方使いこなしていく、聖魔女。

 

新時代のヒーリングであり

セラピーであり魔術。

 

こちらのサイトで

この講座の詳細がわかるので

 

「宇宙NLPセラピスト養成講座」

 

どうぞ見てみて。

 

オープンチャットにも参加してね。

情報たくさん発信してるからね!

 

 

LINEオープンチャット

「スピリチュアル&NLPで宇宙と繋がるセミナー」

 

 

 

 

ではまた爆  笑

 

ーーーーーーーーーー

<インスタグラム>

https://www.instagram.com/sara.manda.sara/

ーーーーーーーーーー

 

公式LINEに登録してね照れ

下矢印

<萬田さら公式LINE>

https://lin.ee/shMkIen

 友だち追加

ーーーーーーーーーーー

<女性限定5日間無料メール講座>

「宇宙と繋がり太陽女性になる!」

是非ご登録ください→こちら