引き寄せとか

願望実現とか

願いを叶えるノート術とか

 

今、たくさんあるけど

 

その真髄がどうやら

現在の状態ではつかめないのだと

分かってきた滝汗

 

なにげに。。大事件よね。。

 

 

現在の自分=現次元の住人 だよね?

 

でも

人は今と違う状況になるには

現次元にいてはだめで

 

目指す状況の次元に入らないと

変わらないっていうこと

 

今よりも

高次元に入ると

驚くほどパワフルで

何でも出来る自信満々の自分がいて

 

全てに対して愛を放っていて・・乙女のトキメキ

 

というわけよ驚き

 

アインシュタイン大先生も

このことを言っているの

 

”We cannot solve our problems with the same thinking we used when we created them.”

 

「いかなる問題も

それを作り出したレベル(次元)と

同じレベル(次元)では

解決できない。」

 

じゃあ、どのレベルなら

引き寄せや願望実現が可能なのか?というと

 

キラキラキラキラ圧倒的最高の自分の存在キラキラキラキラ

重なり全身全霊で感じる乙女のトキメキ

 

というレベル(次元)上矢印上矢印上矢印

 

それこそが

シン宇宙次元。

・・と私は呼んでいる。

 

高次元であり

超意識であり

宇宙意識であり

サムシンググレートであり

根源であり

ソースである

 

まあどれでも良いんだが笑い泣き

 

その次元へ行ってみると

かなり軽やかでキラキラ

光だらけでキラキラ

シンプル星

 

肉体があるから

行き切りはしないけど

(行っちゃったら肉体いらなくなっちゃうからね)

 

つながる事が大事で

その感覚さえつかめれば

あとはそれを繋ぎっぱなしにセッティングするだけ。

 

つながったら

幸福感しかない爆  笑

 

引き寄せるしかないハート

 

それをスピリチュアルだけで

やろうとしないで

 

肉体があるから

思考も肉体も合わせて

この行動の星の人に落とし込んでいく

 

それが

 

宇宙NLPセラピストラブ!!

 

現次元と

高次元をあわせ持つ

 

それこそ宇宙や神が

望んでいること!!

 

それこそ

この世界が上昇して

幸せな笑顔が増えていくこと!!

 

という結論に

達した・・・・

 

新しい講座を

創設したので

その講座で実際にNLPを使って

やっていきます

 

NLPも伝えるし

催眠やコーチング

臨床心理学

チャネリング

宇宙の法則

 

必要なことが満載!

 

 

シン宇宙へ最高の自分に会いに行く

 

カウンセラー、ヒーラー、セラピストの方は

 

最高のクライアントさんに会わせに行く

 

自己肯定MAX

自己効力感MAX

無限のエネルギーを手に入れ

無敵で幸せしかない世界になる

 

一緒にいかないか?

 

気になった方は

こちらのオープンチャットに

情報出していくから

登録してね宝石赤

(LINEオープンチャットは

ニックネームだけで登録できるよ!

入会退会自由!気楽にどうぞ)

 

専用オープンチャットはこちらから

 

 

 

ではまた爆  笑

 

ーーーーーーーーーー

<インスタグラム>

https://www.instagram.com/sara.manda.sara/

ーーーーーーーーーー

 

公式LINEに登録してね照れ

下矢印

<萬田さら公式LINE>

https://lin.ee/shMkIen

 友だち追加

ーーーーーーーーーーー

<女性限定5日間無料メール講座>

「宇宙と繋がり太陽女性になる!」

是非ご登録ください→こちら