男性と女性

 

違う星の住人とまで言われてるね

 

違いがあるからこそ

コミュニケーションが面白いし

分かり合えないところも多々ある

 

男性の考え方や傾向は

・目標に向かって真っ直ぐ進む

・大きな決め事が得意

・特別な存在になりたい

・行動を褒めてもらいたい

 

女性の考え方や傾向は

・大切だと思ったことは確認したい

・細かい整理や他タスクの決め事が得意

・認め合う存在になりたい

・存在を大事にしてもらいたい

 

ずいぶん違うもので

完全にわかり合うのは難しい。。

 

 

以前、NHKでやってたんだけど

 

赤ちゃんがいる夫婦が夕ごはんを食べている。

寝ていた赤ちゃんが泣き出す。

母親は気がつく。

父親は気が付かない。

 

・・・気が付かない!!

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

えええええっ

びっくりだった!

 

 

これ、本当に気づかないらしく

聞こえてないらしい。。

 

ちゃんと夫婦の状況を録画されてて

その様子が映されていた。

奥さん、「聞こえてないの?」って

呆れてたw

 

男性は今関心のないものには

気が付かないわけね汗

 

女性は常に周りの状況を感じ取っていて

特に赤ちゃんに関しては敏感。

 

女性の脳やマインドは

思考では追いつかない部分を感じている

 

男性は思考が強いけど

女性は感覚が強い

 

女性は感覚で全方位を感知している

 

「なんか、いつもと違う感じする・・」

で、旦那さんの浮気に気付く、

 

「雰囲気が変わってる・・」

で、子どもの体調の異変に気づく。

 

そのセンサーが何かというと

目に見えない情報に

無意識にアクセスしているということ。

 

土の時代、男性が作り上げた社会は

発展と成長を遂げたけど

 

女性の感性は封じられたままだった

 

男性が作った論理的に秀逸な物たちが

女性には理解できないままだった

 

私はその点で、

NLPも同じように男性脳的にしか

普及していないと思っている

 

めっちゃスピリチュアルで

次元の変容ができるものなのに

 

NLPの本もスクールも男臭くて(笑)

分かりづらいから

 

論理的思考の勝っている女性は

理解できるだろうけど

 

(私の経験では

そういう方々は

女性的な配慮に欠けていたり

自分が強くていただけない行動をしたり・・

キツイ言葉が多かったり。

私は仲良くなりたいと思わなかった。)

 

だから私は

女性のための「宇宙とつながるNLPセラピスト」を

増やしたいと思う。

 

 

NLPには

・ヒプノセラピー

・コーチング

・心理学

・システム

などが含まれているから

 

それらを身につけて

さらに宇宙意識とつながり

まずは自分の願いを叶え

他人の成長をサポートすることで

 

世界は

 

豊かで美しい

新時代へと変容していく

 

宇宙魔女による宇宙NLP

 

新時代でしかない

新次元でしかない!

 

一緒に飛ぼう

 

今週末から始動します

こちらのオープンチャットに入って待っててね!

LINEオープンチャットはこちら

 

 

ではまた爆  笑

 

ーーーーーーーーーー

<インスタグラム>

https://www.instagram.com/sara.manda.sara/

ーーーーーーーーーー

 

公式LINEに登録してね照れ

下矢印

<萬田さら公式LINE>

https://lin.ee/shMkIen

 友だち追加

ーーーーーーーーーーー

<女性限定5日間無料メール講座>

「宇宙と繋がり太陽女性になる!」

是非ご登録ください→こちら