もしあなたが

こうなりたいのに

ついついそれを抑えてしまう、とか

 

イラッと来ても

相手のことを思って

我慢してしまうとか

 

自分を抑えるクセがついているなら

 

早く取り除いたほうが良い

 

「我慢」は自分の本音本心を

欺く行為だから

 

欺かれたこころは

自分の価値を下げられ

自分の道を追い返され

自分に蔑まれ

 

深い闇に沈む

 

 

沈めば沈むほど

連れ戻すのに時間がかかる

 

しかしその連れ戻して来る速さを

加速させて

 

ゼロ地点からさらに

プラスの地点へと

変えられる方法があるキラキラ

 

通常、セラピーというものは

マイナスからゼロに持ってくる方法で

 

ゼロからプラスにしていくのに

この方法を使う

 

神経言語プログラミング

(Neuro Linguistic Programming)

NLPだ。

 

アメリカの3人の凄腕のセラピストが

それぞれやっていたやり方を

 

誰でも使えるように(これがすごい)

公式のようにしたもの!!

 

凄腕セラピストが

腕を貸してくれるようなもんだアップ

 

もともとセラピーから作られているので

潜在意識と深く繋がり

 

説明できないような摩訶不思議な現象が起きたり

本人に凄まじい「気づき」が起こる

 

そのワークの間

宇宙意識も繋がり

手伝ってくれる

 

それが私が知っている

スピリチュアルなNLPの顔だ。

 

これをスピリチュアルなものとして

公開、伝導している人をあまり見かけない

 

私のNLPの先生は

半身麻痺だったのに

NLPで立って動けるようになった

 

私もNLPで

子供を授かり

パニック症状が収まった

 

この魔法を宇宙意識とともに

使いこなす人

それが新時代の魔女だと考えている

 

すでにセラピー、カウンセリング、ヒーリング、コーチングなどのテクニックを持っていれば

そこにNLPが加わるだけで

上質なセッションになる

 

宇宙とつながるNLP=宇宙NLP

 

NLPを導入すれば

ブランディングされた

オリジナルセッション、

オリジナルセミナーが爆誕する

 

教育の場面でも

普通に話しながら

相手の人の潜在意識に働きかけて変化を起こす

 

それが宇宙NLPセラピストなんだ

 

もうすぐプログラム始動!

待っててね

 

 

 

 

ではまた爆  笑

 

ーーーーーーーーーー

<インスタグラム>

https://www.instagram.com/sara.manda.sara/

ーーーーーーーーーー

 

公式LINEに登録してね照れ

下矢印

<萬田さら公式LINE>

https://lin.ee/shMkIen

 友だち追加

ーーーーーーーーーーー

<女性限定5日間無料メール講座>

「宇宙と繋がり太陽女性になる!」

是非ご登録ください→こちら