引き寄せをする時に

 

自分の本音で生きよう!とか

今欲しいものを選ぼう!とか

 

定番の話だけども

 

選んだものが本当に自分の

本心から選んでいるかというと

 

まあまあ間違ってる笑い泣きガーン

 

なんで間違えるかというと

 

自分をごまかして生きてきたからだ

 

ごまかしすぎて

もう本当の姿が

 

わからなくなっちゃったんだよ

 

自分なのに

自分のことすら

わからなくなってしまったら

 

他の人のことなんて

分かるわけがないよ

 

コーチングでは

「で、あなたはどうしたい?」って

何回も聞く

 

1回目答えても

それはダミー回答の事が多い

 

だから何回も

「本当はどうしたい?」って聞くんだ

 

それくらいたくさんの誤魔化しが

自分の心を厚いかさぶたのように

覆っている

 

 

この奥にある

自分自身の魂の望み

 

かさぶたを取り除いていくと

自分の大きなパワーとともに

表に出てくる乙女のトキメキ

 

それはそれは

身体の深部から

熱く湧き上がる「私力」

 

誰とも比べられない

自分だけの信じられる力

 

何も怖いものがない

誰も自分を脅かすことが出来ない

 

ただ、そこに確実に「在る」自分なんだ

 

これこそ「覚醒」であり

「アセンション」なんだ

 

私達はこの状態に

 

還りたいんだ

 

私達はもともとはそうだったから。

それを本当は知っているから。

 

 

かさぶたを取り除いていくために

いろいろな方法がある

 

私は潜在意識を活用してきた。

 

 

催眠やNLP、コーチング、

心理学、ヒーリング、

自己啓発ワーク、、

 

 

何年もかけて

自分をクリアにしてきた

 

 

そして

 

潜在意識がクリアになると

宇宙意識へとつながる

 

宇宙意識の本質を学んで

ある日

ハッと気づいた

 

人間意識宇宙意識

階層の違い

 

頭で学んでもわからなかったけど

「気づく」とそれはたしかにそうなんだとわかる

 

理由はいらない

ただ、そうだとわかる

 

そこで

自分の本質に触れた

 

がああああああ!

これが私だったーーーー

 

だいぶ嘘まみれだった今の自分がわかり

 

ショックとともに

自分の光とかすかにつながった

 

もっと太くしていく途中だけど

これだけでもどしんと肚が座った

 

そして

数多の疑問が溶解していく

この、光とかすかにつながっただけで

いろんなことが自信を持って分かる

 

いままでどんだけ曇っていたのか

誤魔化しかさぶたに覆われて

不感症過ぎた・・

 

もっと早く知っていれば

数々の失敗を避けられたかもしれない

 

でもそれも「私」のプロセスだった

だから通ってきた道のすべてが

あなたも私も

必要なことだったんだ

 

すべて無駄がない

すべて「気づくために」授けられていた

 

かさぶたを取り除く方法を

私は渡したい

 

準備のできた人から

どんどん渡して

どんどん宇宙意識とつながって

楽に幸せになって欲しい

 

もう十分辛かったよね

 

もう光に出てきてもらおうよ

 

 

かさぶたを取る方法を

手に入れて

自分にも誰かのためにも使おうよ

 

潜在意識と宇宙意識を使う講座を

作りました

 

かなり高度星

かなり強力クラッカー

でも楽しくやりたいキラキラ

 

数日後に発表するね

タイトル考え中!

待っててねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた爆  笑

 

ーーーーーーーーーー

<インスタグラム>

https://www.instagram.com/sara.manda.sara/

ーーーーーーーーーー

 

公式LINEに登録してね照れ

下矢印

<萬田さら公式LINE>

https://lin.ee/shMkIen

 友だち追加

ーーーーーーーーーーー

<女性限定5日間無料メール講座>

「宇宙と繋がり太陽女性になる!」

是非ご登録ください→こちら