私達は

愛そのものの存在です

って

 

聞いたことあるかもしれない

 

そこで言う「愛」は

甘やかすことじゃない

 

褒めて堕落させることじゃない

 

いい気分にさせて

ダミーを掴ませることじゃない

 

宇宙意識の階層に行くことを

許していることだ

 

誰でも行くことが出来て

宇宙はそれを歓迎している

 

そこへ行くのを阻むものが

この3次元にはたくさん用意されていて

 

さながらゲームみたいに

それを攻略しながら

上がっていく

 

攻略するときには

大きな壁が立ち

それを超えるために

道具を手に入れ今までの自分を

 

超える

 

コンフォートゾーンから自分の意志で

抜ける

 

自分の意志でなんて無理、

という人には

やらざるを得ない状況が

投げ込まれる

 

大事故 大病 裏切り 損害 引き下ろし

 

そこでやっと

気づくことが出来るものだ

 

 

人ごとではなく

私も恐ろしい自分の闇に気づき

自分を否定し

人生を終わらせようと思った

 

でも簡単に

終わらせられることに唖然とした

簡単すぎて

これじゃないと思った

 

生きることこそ地獄をみること

そして

その地獄から光を掴むこと

 

3次元の世界には

陰と陽が存在する

 

そこで味わう地獄と極楽を

超えていくことで

意識が刷新され覚醒する

 

そして次の世界へ上昇する

 

 

次の世界へ行きたい人はたくさんいる

でも実際にその行動が取れないのは

 

今の世界に馴染みすぎて

 

置いていくことが出来ないからだ

 

人もモノも思い出も

置いていく覚悟が必要だ

 

得体のしれない恐怖も

動こうとすると

襲ってくる

 

いや、実際はそんなに気になることではないのだが

 

想像して怖くなるように

人の脳と潜在意識は仕組まれている

 

それにまず気づくこと

 

恐怖はダミーを掴まされているだけで

 

私達は自由だと

誰にも何にも支配されることはないのだと

 

怖がらせているのは

仕組まれたワナだと気づくこと

 

そこから覚醒はスタートする

 

人間意識から

宇宙意識へ

 

魂の望む世界へ行こう

 

 

 

 

 

 

 

ではまた爆  笑

 

ーーーーーーーーーー

<インスタグラム>

https://www.instagram.com/sara.manda.sara/

ーーーーーーーーーー

 

公式LINEに登録してね照れ

下矢印

<萬田さら公式LINE>

https://lin.ee/shMkIen

 友だち追加

ーーーーーーーーーーー

<女性限定5日間無料メール講座>

「宇宙と繋がり太陽女性になる!」

是非ご登録ください→こちら