あなたの存在は

神の希望のかたまり

 

何でも出来るし

何でも知ってる

 

本当はそうなんだ

 

でもわたしたちは

それを忘れてこの世界に降り立った

 

だから人生をかけて

それを取り戻していくのが

 

この人生の

この世界の

 

使い方なんだ

 

でも

 

そこに全く遠く

知ることすら出来ない場所に

 

あえて選んで

生まれてくる人もいる

 

わざわざ大きなハンディを

自らに付けている

 

それは

めちゃくちゃ高レベルの魂なんだ

 

その谷底から

気づいて気づいて

殻を破って破って

壁を乗り越えて乗り越えて

 

上がってきた人の

 

なんと透き通った

洗練された静かに力強い

エネルギーだろうか

 

世界の偉人だけじゃない

 

それは、あなただ

 

悲しみに覆われていても

苦しみに耐え忍んでいても

 

忘れないで

あなたは尊い魂の持ち主で

あえて難しい課題を選んで来ているということを

 

ええ、私も

そうです

 

小中高大社会人と

普通に難なく生きていけばいいのに

 

なぜ

苦しいことばかり選んできた?

 

なぜ

犠牲を選んできた?

 

光を知りたかったからだ

 

苦しいとか

貧困とか

犠牲とか

抑圧とか

 

無意識にそれを使って

光を知るために選んできたんだ

 

でも

ある時それに気づいた

そしていらないものを手放し

新しい世界にシフトした

 

そこは

今までのものがすべて

見渡せるところ

 

おちついて

見ることが出来るところ

 

まだまだ上の階層へ行きたい

だから新たな壁を乗り越えることは続く

 

壁はおそらく

この人生が終わるまで現れ続けるが

 

だんだん壁が

友達のような先生のような存在になる

 

「あ、来ましたね!

今度は何を学べますか?」

 

今はそんな感じになっている

 

あなたも私も

神の、

宇宙意識の、

サムシンググレートの、、

 

愛すべき子供であり

愛すべき仲間なのだ

 

常に繋がり

愛のシャワーが降り注いでいるのだ

 

「私はなんでもできる」

そう言ってみて

 

その瞬間

宇宙とつながっているよ

 

この世界で

自分が神だと思い出すことが

使命の一つ

 

あなたが

宇宙創生者だ

 

 

 

 

ではまた爆  笑

 

ーーーーーーーーーー

<インスタグラム>

https://www.instagram.com/sara.manda.sara/

ーーーーーーーーーー

 

公式LINEに登録してね照れ

下矢印

<萬田さら公式LINE>

https://lin.ee/shMkIen

 友だち追加

ーーーーーーーーーーー

<女性限定5日間無料メール講座>

「宇宙と繋がり太陽女性になる!」

是非ご登録ください→こちら