覚醒ってどゆこと?って

 

初めてこの言葉を聞いた時に

わからず

 

なんか、山にこもるお坊様のイメージしか

沸かなかったニコニコ

 

 

 

 

自分の次元が変わること

 

宇宙とつながりソースとつながること

 

その視点ですべてが分かること

 

 

 

 

って、色々学んで

頭でわかってきたけど

 

 

 

ガチでこれだ、ヤッター!

っていう感覚はなかった汗

 

 

 

それが、この数日間で

ああ、こういうことか・・・って

 

感覚を捉えた!!

 

 

 

前にも書いたかもしれないが

スターのレベルに行くと流れ星

おそらく覚醒者として

 

様々なことが

把握できる

 

 

 

 

私はもしかしたら

その

スターのレベルに

 

 

頭を一瞬突っ込んだのかもしれない滝汗

 

 

ここで、ふわふわしてると

また地上レベルに戻るからw

 

 

ちょっと慎重に全てにおいて

スターに次元上昇し続ける

ある呪文を唱えている

 

 

それはね

 

 

あなたも使える呪文だから

 

 

ぜっひ

使ってクレメンス(古)

 

 

 

スターのレベルっていうのは

 

 

宇宙意識レベルだから

 

 

 

 

引き寄せとかバンバンだし

 

 

 

眼の前にいる人に

何が起こっているかとか

わかっちゃうし

 

 

 

不可能を可能にする状態だから

 

 

 

人間意識じゃない(人間じゃない笑い泣き

 

 

 

 

そこへ行く呪文はね

 

 

 

 

いいですか?

 

 

 

 

 

それはこれ!

 

 

 

 

 

 

「何でもできるびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

ふっふっふ

 

 

どうだ

 

 

これはマジで

 

 

え、そんなこと?

って思っただろう?

 

 

この言葉の中に

すっごいエレメントが

圧縮されているんだが

 

 

よくある馴染みすぎてるこの言葉が

 

 

まさか呪文だとはわかるまい

 

 

洗練されたものとは

こういうものなんだよね

 

 

シンプルなんだ

簡単なんだ

 

 

でもそれを手に入れようとすると

中身が濃すぎて

どうしたらいいかわからないのだ

 

 

「何でもできる」

 

 

宇宙意識だったら

何でもできるよな!って考えれば

 

 

納得するよねブルー音符

 

 

だって

空間を作ったのも

物質を作ったのも

星や生物を作ったのも

 

 

すべての大本

根源意識(宇宙意識)だから

 

 

スターに頭をカスッている私は

そこに居続けるために

しばらく呪文を唱え続けるわ

 

 

すでにパソコンに

呪文を書いて貼ってあるし秘密

 

 

あやしーーーーい人に

なります爆  笑

 

 

 どうぞご一緒にハート

 

 

「何でもできる!」

 

 

 

 

 

ではまた爆  笑

 

ーーーーーーーーーー

<インスタグラム>

https://www.instagram.com/sara.manda.sara/

ーーーーーーーーーー

 

公式LINEに登録してね照れ

下矢印

<萬田さら公式LINE>

https://lin.ee/shMkIen

 友だち追加

ーーーーーーーーーーー

<女性限定5日間無料メール講座>

「宇宙と繋がり太陽女性になる!」

是非ご登録ください→こちら