すでに35名が参加!

 

「スピリチュアル&NLPで宇宙とつながるセミナー」
 

参加はこちらから案内してるからね

下矢印下矢印下矢印

オープンチャットはこちらから

 

 

限定LINEオープンチャットグループに

 

まだ入ってないなら今すぐ

ポチってね照れラブラブ

 

無料オンラインセミナーは

明日から始まるよーーーー飛び出すハート

 

 

NLPにはスピリチュアルなテクニックがある

 

 

でもそれをあまり誰も

伝えてないんだよね

 

なんでえ?

 

 

 

宝石緑潜在意識から体調不良の答えをもらったり

 

宝石紫問題を解決するアドバイスを

この世にいない人からもらったり

 

宝石赤仕事の未来のトラブルを事前に知ったり

 

宝石ブルー先祖の起こした問題が

今の誰かに影響してることが分かったり!

 

これ、

すごい領域だと思わない?滝汗

 

 

 

それなのに

NLPを学ぶ多くの人が

 

ビジネスとか仕事の人間関係とかにばっかり囚われてて

NLPを学ぶ理由がそこを改善して伸ばすため・・

 

別にそれはそれで良いけど

土の時代だよな・・

 

私に言わせると「男性脳」の興味の側面でしかない。

 

こんなにセラピー色があって

スピリチュアルなテクニックなのに

 

男性脳はそこには

なかなか繋がらないから(わからないふりしてる)

 

どこを調べても

 

いかに成功するか?

いかに部下とコミュニケーションをとるか?

いかにプレゼンをうまくやって案件を獲得するか?

いかに売り込んで成果を上げるか?

 

ばっか出てくるんよ無気力

 

ウケる

 

私はNLPに出会った当時から(2004年!)

 

本当に不思議で仕方なかった

 

学びに来る人たちが

ガッチガチの思考派で

 

弱さなんか見せないし

威張ってるしw

 

なんなら人のこと追い詰めたり

出来ないのを笑ったり

 

そんな人でなしに

だれがサポートしてもらおうと思うもんかい

 

いつか

癒やしのNLPを広めよう

私はそう思った

 

宇宙とつながるNLPを使って

各種療法、ヒーリングと

すばらしい錬金術が出来るはずだ

 

って思った。

 

そもそもNLPは

凄腕のセラピスト3人がいて

一体どうしてその3人はあんな神のようなセラピーが出来るのか?

を研究した人が

 

そのすごいセッションのエッセンスを

誰でも使えるようにしたものなんだ。乙女のトキメキ

 

 

嫌な記憶を爆速で粉塵する方法や

自分では気付かない消し去った世界を取り戻させたり

普通に話している間に問題が解決したり

それがみんな出来るようになってるグッ

 

 

人は、変われるキラキラ

 

 

新しい自分を見つけることが出来るキラキラ

 

 

最高の未来へ加速して行くことが出来るラブラブ

 

 

そのためのセミナーを

やるから

一緒に楽しんで欲しいおねがい

 

 

オープンチャットはこちらから

 

 

 

 

ではまた爆  笑

 

ーーーーーーーーーー

<インスタグラム>

https://www.instagram.com/sara.manda.sara/

ーーーーーーーーーー

 

公式LINEに登録してね照れ

下矢印

<萬田さら公式LINE>

https://lin.ee/shMkIen

 友だち追加

ーーーーーーーーーーー

<女性限定5日間無料メール講座>

「宇宙と繋がり太陽女性になる!」

是非ご登録ください→こちら