さあーーー!

もうすぐそこまで来てるウインクラブラブ

 

この上ない宇宙とのつながりを

暖かく太くガッチリと結ぶ!

 

そのやりかたこそ

スピリチュアルNLPだよーーラブラブラブラブ

 

 

スピリチュアリストこそ、NLPを手に入れて
宇宙とつながるセッションの次元を
さらにアップしよう!



ということで
無料オンラインセミナーの
オープンチャットには

入ったかな?

 

下矢印下矢印下矢印

こちらでござる



「スピリチュアル&NLPで宇宙とつながるセミナー」
 

NLPスキルは

自分に使うもよし
クライアントさんに使うもよし
悩んでいる誰かに使うのもよし


日常で使えるものがたくさんあるNLP
なんと200種類以上ある

何回も書くけど


NLPは

NEURO(神経)

LINGUISTIC(言語)

PROGRAMMING(プログラミング)


の、頭文字だよ。


日本語でいうと
「神経言語プログラミング」


まんまやないかいーー!
笑笑

脳と言葉の取扱説明書、って言われてる。


スピリチュアルの見えない領域を扱う時に
NLPも導入すると
実感や手応えを得ることが出来る。

催眠療法にも近いテクニック。


スピリチュアリストさんたちも
最近は先生レベルの方たちが

こぞってNLPやコーチングを
学んでいるよね。


自分のことも整理できるし


嫌なことを解決できるし


自分のスピリチュアルスキルに
NLPを盛り込んで

オリジナルにしている方もいて照れ飛び出すハート


これ、知らないと損してる!滝汗ガーン


無料オンラインセミナーでは

初めての方でも分かるように
お伝えするので

 


参加してね〜〜ラブ


こちらのオープンチャットで
セミナーに参加できる!

今すぐ入ろう〜〜〜

リスクゼロ!笑!

下矢印下矢印下矢印


オープンチャットはこちら


LINEオープンチャットは
個人情報は一切出ないので
ニックネームとお好きなアイコン選んで
ご参加くださいね〜〜ハート

 

 

 

 

ではまた爆  笑

 

ーーーーーーーーーー

<インスタグラム>

https://www.instagram.com/sara.manda.sara/

ーーーーーーーーーー

 

公式LINEに登録してね照れ

下矢印

<萬田さら公式LINE>

https://lin.ee/shMkIen

 友だち追加

ーーーーーーーーーーー

<女性限定5日間無料メール講座>

「宇宙と繋がり太陽女性になる!」

是非ご登録ください→こちら