このところNLPについて

ブログを書いてるがウインク

 

 

私は娘を妊娠する前に

3回くらいNLPのコースを受講している笑い泣き

 

 

3回も、同じコースを、だ

 

 

なぜなら

 

 

NLPのコースを開催している会社で

ヒプノセラピーコースの担当者だったからってんで

 

 

NLP現場も手伝っていたので

受講せざるを得なかった無気力

 

 

そのNLP講座は初開催だったニコニコ

 

 

講師の先生も初めて呼んだ方だし

テキストも自分らで印刷、まとめ、バインダー綴じ、をした。

 

 

講座が始まって

中で聞いていたが

全く内容がわからなかった滝汗

 

 

む、むじゅかちい・・・

単語が・・・横文字ばっか・・

先生、頭良すぎて何言ってるかわからない

 

 

さらに初開催でトラブル続き・・・汗

 

 

でも、1期生の6ヶ月のコースをなんとか乗り切り

次の2期生のコースが始まり・・

だんだん内容がわかってきた(遅)

 

 

そして、講座ではほとんど実習ワークなので

繰り返しNLPワークをしていると

 

 

自分の問題がめきめき解決していった

 

 

パニック症状が出づらくなったり

 

 

嫌な記憶が出てこなくなったり

 

 

そしてなんと・・

 

 

 

無意識に質問するワークで

「引っ越しなさい」という答えが出て、

 

これだ!とピンときて

すぐに引っ越しをしたり

 

そうしたら妊娠したりw

そして結婚して出産したびっくりマーク

 

 

すごくない?

 

 

 

 

なんか、NLPの実習ワークをしているだけで

人生の変化が加速していた。

 

 

NLPは日々の暮らしの中で

使うことが出来るので

便利ツールだと思う。

 

 

そういえば受講生さんの一人が

産業カウンセラーさんで

NLPのテクニックを電子メモに書いて

(当時はまだスマホもタブレットも普及していない)

持ち歩いてると話していたなあ。

 

 

私を妊娠させて

子供を一人この世に送り出してしまう威力のある

NLP

 

 

この心と脳のトリセツを

 

ヒーリングやセラピーに取り入れている人は

少なくない。

 

 

私はNLPを知っているので

 

「あ、ここに使っているな」とか

「なるほど、そういうアレンジが出来るな・・」とか

 

他のヒーラーやセラピストや

教師やマーケッターを見て

いろいろ気付くけど

 

 

たぶん、NLPを知らない人は

 

ご自身のヒーリングメニューや

セラピーメニューが

 

もっと厚みのあるメニューになる可能性に

気付かないままだろう

 

 

だったら、お伝えしちゃおうウインクスター

私は3回も4回も5回もコースを受けたし(笑)

 

 

もちろん自分のヒプノセラピーのセッションで

NLPをたくさん使っているし

 

 

その神秘な部分も私は

よく知っているからね宝石赤飛び出すハート

 

 

NLPを導入して

ヒーリングやセラピーの

オリジナルメソッドが作れる

 

 

そして

それでクライアントさんの

変化が加速することで

幸せと笑顔がこの世界に増えるのだからおねがい

 

 

太陽女性が増えることが

私の使命なのだからキラキラ

 

 

無料セミナー開催決定!

日程告知までお待ち下さいねラブラブ

 

 

 

 

 

ではまた爆  笑

 

ーーーーーーーーーー

<インスタグラム>

https://www.instagram.com/sara.manda.sara/

ーーーーーーーーーー

 

公式LINEに登録してね照れ

下矢印

<萬田さら公式LINE>

https://lin.ee/shMkIen

 友だち追加

ーーーーーーーーーーー

<女性限定5日間無料メール講座>

「宇宙と繋がり太陽女性になる!」

是非ご登録ください→こちら