そうです、それは私です

 

1ヶ月以上ブログ放置

 

人間って流れから外れると

「しない」流れに戻っていく

 

どうすれば?

 

それはね

 

すれば良いんです

 

簡単だね!

 

というわけですることがたくさんある笑い泣き

 

 

宝石紫ダイエット

 

宝石紫発信

 

宝石紫確定申告

 

宝石紫声作り

 

 

まずこれらが

することの優先だな

 

 

私のすることと何かがかぶっているあなた!

ともに頑張りましょう!ハート

 

 

人間は疲れることをあえてしないように出来ている

 

無駄にエネルギー使わないように

 

そこは潜在意識が支配する部分

 

だから、そこを乗り越えて

潜在意識にプログラミングして

自動運転にする・・・ためには

 

仕組みが必要。。

 

 

それには

リミットを自分に課すことが

一番近道でねキラキラ

 

 

私の場合、発信は

ただ自分のビジネステーマを練り直していただけなので

もう再開してるので、

 

 

後の3つにリミットが必要。

 

・ダイエット

・確定申告

・声作り

 

これらのリミットが

先日急に引き寄せられた!

動き出さざるをえなくなった!

 

 

そのリミットとは!!!

 

 

東京都三鷹市芸術文化センター

「風のホール」で

 

 

ソロで歌を歌う音符音符音符音符

 

 

という本番が3月後半に予定に入った、ということ

 

ここで下矢印ソロ

 

 

 

やばくね

 

 

 

ここで合唱のソロパート歌う・・・

 

 

数年まともに歌ってないんだがガーン

 

 

コロナ前に娘の中学校の合唱祭で

PTA合唱にちゃらっと参加しただけ。

 

 

しかも現在コロナの後遺症で

副鼻腔炎らしく

喉がガラガラして治らない

 

 

でも!

 

 

だめだと思ったらやらなければならないメラメラ

 

無理だと思ったらやってみるメラメラ

 

 

で、歌うことになったので

 

1ヶ月後の本番までにまず

 

 

確定申告を早々に終わらせる。

人前に出られる体型にすべく、ダイエット。

聞ける声にするために毎日歌を練習する。

 

 

人間はサボるのが当たり前の生き物

 

 

サボらない生き物は

働きアリや働きバチ

 

 

自分は人間だと大いに自覚せよ

 

 

易きに流れる生き物だと

 

 

だから仕組みが大切なんだ真顔

 

 

1,自分に期限を与えよ

2,その期限には他人を関わらせよ

3,自分の絶対嫌だというポイント(私の場合、人前でムチムチの白ブラウス姿で下手な歌を歌う)を自分に与えよ

 

 

 

しからば

目的は達成されよう!

 

 

というわけで

 

 

これはダイエットやビジネスに限らず

成し遂げたいと思ったこと全てに使えるテクニックですウインク

 

 

出来なかったときの恐ろしさに震えながら

嫌でも行動し始めるので笑い泣き

 

 

それがそのうち潜在意識にインプットされて

いつのまにか楽に行動しているようになるのだ

 

 

そう、最初が大変なだけ!!

なんでも最初のローギアが大変なんよ!

 

 

仕組み作って

最初を乗り越えようぜびっくりマーク

 

 

ブログで痩せ報告します

現在50.6キロ

目標49キロ(私の場合、体重は減りづらいので多分あまり変わんないけど、見た目は変わる)

 

 

8年前この時49歳49キロ

プロに撮ってもらったプロフ写真

(多分補正してくれてる^^)

ここまでいけるのか?

無理だ・・と思ったらやってみる!

 

ちなみに服は弟のブランドのデザインです。

今はファスナーが上がらない

 

今ここダウンね、やばいでしょ、がんばるね!

 

 

ではまた爆  笑

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

<インスタグラム>

https://www.instagram.com/sara.manda.sara/

ーーーーーーーーーー

 

公式LINEに登録してね照れ

下矢印

<萬田さら公式LINE>

https://lin.ee/shMkIen

 友だち追加

ーーーーーーーーーーー

<女性限定5日間無料メール講座>

「宇宙と繋がり太陽女性になる!」

是非ご登録ください→こちら