私の周りには

起業家・起業したい方・癒やしのスキルがある方が

 

たくさんいる。

 

本当に幸せだと思う。

 

そういう方々とともにあることで

 

成長しか無いからだ

 

 

ドリームキラーや

足を引っ張る人もいないし

嫌がらせする人もいない

 

 

でもこれ

 

 

初めからそうだったわけじゃない

 

 

むしろ逆えー

 

 

必ずいじめてくる人がいたり

エネルギーを奪いにくる人も

私を下げる人もいた

 

 

でも

 

 

自分がそういう人間関係で

気を使い

身体も使い

 

 

 

疲れ果てたときに悲しい

 

 

 

もうこんなの

 

おかしいじゃないか?

 

変じゃないか!

 

 

 

って思った

 

 

 

やっとそこで

 

 

 

自分はこんなところにいて

オカシイぞと気付いて滝汗汗

 

 

 

自分に向き合い始めた

 

 

 

ヒプノセラピーを受けて、習って

ヒーリングを受けて、習って

カウンセリングや

NLPや

なんか他にもいっぱい受けて、勉強した

大学にも入って心理学を勉強した

 

 

男の人と付き合って

結局同じパターンで別れるたびに(笑)

 

自分のオカシイところを

見つけていった

 

 

 

そしてやっと・・・

 

 

 

「NO」が言えるようになった

 

 

群れずに一人でいることが自然になった

 

 

 

これは自分の潜在意識とつながり、

探求し、

潜在意識と仲良く付き合い始めた結果。

 

 

自分の中にしか答えはないのだと知り

 

 

そして

それは宇宙にもつながっているのだから

 

 

自分の中の答えは宇宙からの答えでもあるんだと

 

 

信じて受け取るようになった。

 

そしたら世界が変わり

 

私はパラレルワールドに移行した

 

 

このワールドには

意地悪さんもいないし

下げるさんもいない

 

 

また次のステージへ行くときに

必要ならば現れるかもしれないけど

 

 

それはもう、

 

「はい、これ何とかしたら新しいステージ待っとるよん!」

 

という合図でしか無いことも

もう知ってる!

 

 

 

だから私は

それをみんなに知ってほしくて

 

潜在意識と仲良くするためのセラピーや

コンサルティングをしている。

 

 

今、迷宮にはまって、

苦しんでいる女性に

 

気付いて新しいワールドに

スパッと移行してほしいからだ

 

 

潜在意識、脳科学、宇宙意識、、、

 

 

全部つながってて

 

 

オーラとかチャクラとかも

つながってて

 

 

前世とかアカシックとかも

つながってて

 

 

何かが変われば

全部変わるんだから

 

 

あなたに合うセッションで変わっていくと

世界も変わるんだ

パラレルワールドに移行するんだ

 

 

すごいなあ、この世界は

上手く作られててすごい

 

 

もう、自分の好きな世界で生きて良いんだよ

 

 

世界は自分で選べるんだ

 

 

 

 

 

前置きが長くなった・・・・

 

 

離婚やらコロナやら引っ越しやらで

対面セッションをやれていなかったんだけど

 

 

リアル対面再開しますおねがい

 

 

コロナ禍でオンラインでセッションや講座やってきたけど

 

 

ヒプノセラピーやNLPのセッションは

画面越しがどうも嫌で・・・

 

 

全体が見えないのがね。。

ヒプノはリラックスと

対話が大事なので(しかも小声になりがち)

やっぱ対面でしょ、と思って。

 

 

自宅が駅から遠いので

駅チカのシェアサロンでやりたいと思ってます。

 

 

詳細決まったら

また告知するので!

 

最初はモニター料金の予定!

 

気になる方は公式LINEに登録しておいてねウインク

 

image

国立の最初のセッションルーム↑↓

前はアロマセラピーもやってたね

 

以前の自宅のセッションルーム↑

 

友人宅でもセッションしてた↑

 

 

 

ではまた爆  笑

 

ーーーーーーーーーー

<インスタグラム>

https://www.instagram.com/sara.manda.sara/

ーーーーーーーーーー

 

公式LINEに登録してね照れ

下矢印

<萬田さら公式LINE>

https://lin.ee/shMkIen

 友だち追加

ーーーーーーーーーーー

<女性限定5日間無料メール講座>

「宇宙と繋がり太陽女性になる!」

是非ご登録ください→こちら