女として生まれた時から

この世界の「受ける」人生が始まった

 

女性は「受ける」存在だ

そのように体ができている

そのために

背負う力は尋常じゃないほど

すごい

 

だからこそ

辛さを我慢できてしまう

 

私は今までの人生の中で

女として

たくさんの楽しさと

たくさんの苦しみを味わった

 

その中で

 

味わわなくてもいいものを

わざわざ自分から

味わいに向かった

 

なぜか?

 

自分を知りたかった

世界を知りたかった

誰かの世界をもらいたかった

 

3番目があかんかった!

 

自分の世界がなかった

 

誰かの世界が魅力的に過ぎた

 

自分の世界が無い多くの女性達よ

 

自分を痛めつけることで

探そうとするのをやめろ

 

そう伝えたくて

私はセラピーを学んで

心理の世界に入った

 

エネルギーを知り

大いなる意識の存在を知った

 

傷つかずに生きる女性たちも知った

 

いつでも舵を切ることはできるんだ

今、つらくて

今、崖っぷちで

今、もうだめだと思っているあなたも

 

私のように

生き続けてさえいれば

必ず手は差し伸べられるんだ

 

だから、

 

諦めないで

傷つける人生を

幸福な人生に

チェンジしよう

 

あなたの世界がいつもそこにある

あなたの素晴らしい花園が

実はあなたの中に

眠っているだけなんだ

 

目覚めさせよ

 

そのあなたという神の世界を

幸せが果てしなく広がる真の世界を

 

あなたの世界は

無いんじゃない

確実に

あるんだ

 

それには

自分をないがしろにするのをやめていい

自分を後回しにするのをやめていい

自分を犠牲にするのをやめていい

自分が我慢するのをやめていいんんだ

 

この本にそれが

書いてある

 

この本は

優しい言葉が置いてあるところだ

 

眺めるだけでも良い

 

この本のエネルギーが

 

あなたの心に

ゆっくりとしみ入るだろう

 

自分を一番にするという考えを

少しずつでいい

刻んでいこうじゃないか

 

あなたも、私も。

 

 

あなたは世界で一番

神に宇宙に潜在意識に

 

愛されているんだ

 

最高で最幸で最強の存在なんだ

 

根拠なんていらない

自信を持って良いんだ

 

あなたこそが

王であり

女王であり

女神であり

女帝であり

神であり

太陽であり

大いなる存在なんだ

 

生きろ生きろ生きろ

生きている生きている生きている

 

 

愛を込めて

萬田さら