5日ほどまえに

メッセージが来たキラキラ

 

えーと

宇宙からです

 

「もしもし

あなたはお仕事のやり方を

分からなくて困っている人に

特に中高年の方に

教えたらどうですかな

やってください」

 

・・・

 

はい?

 

・・・

 

「やってください

 

555

 

15:45」

 

えっ

 

それは、、、私は

今までやっていないことで

ガチで教えるとかなかった

SNS起業サポート!

中高年向け!

 

う、自分も中高年なんだけどな

 

っっだからこそわかるのか?

 

一緒に付き添って

どうやれば良いのか

教えるんだ!

 

そのとたん

涙が出てきて

フルフルした・・泣

 

これはもう、やるしかない信号乙女のトキメキ

 

というわけで

いきなりやることになりました!

 

〜〜こんなお悩みのある方へ〜〜

・SNSをどう使ったら良いのかわからない
でもセッションしたい

・経済的に自立したい

・学んだスキルの講座を開きたい

・SNSわかんない、誰か助けて欲しい

・これから起業するゼロイチで何からやればいいの?

・周りがすごいのに自分だけ取り残されている不安

・字を書きたくない

・やりたいことをどうすればやれるのかわかんない


ヒーラー・カウンセラー・コーチ・セラピスト
コンサル・ハンドメイド・アーティスト
占い師・チャネラー・カードリーダー
売りたいものがある方どなたでも

 

ガチで付き合います

 

そういう講座というか

プログラムを

始めますので

 

SNSや

ネット関係が

分からなくて進まないビジネス

 

または始めたい方も

これからスキルを身につける方も

 

知っておいて損はない

ていうか、必ず通らなくてはいけないの汗うさぎ

 

もう、ネットの世界はビジネスの常識で

 

うちの娘は大学1年生だけど

大学生はなんでもネットで登録やら提出なの

 

何をするのもネットでできる

進化は早く

今、乗れなかったら

もっと難しくなる滝汗

 

だから

私には出来ない、ってやれずにいる時間が

もったいない真顔

 

あと何年動けるの?

動けるうちに充実した人生を

創り出そうよ!

 

必要なのは

あなたのスキルを届ける愛だけ

 

愛だけ!

 

あとは

その乗り物作りなだけ

それがインスタやブログや

FBやYou Tube。

 

近日詳細発表します

ミドル・シニアのSNS起業難民は

みんなここへ来て欲しい

 

一緒に進んでいかれるよ!

 

同じくミドルの私が爆  笑

更年期障害も終わりつつある(笑)私が

お伝えするプログラムだから!

 

待っててね!絶対あなたの光を放つ未来にするよ!虹

 

 

 

一緒に道を行こう!

 

 

ではまた爆  笑

 

ーーーーーーーーーー

ふんわりウイングインスタライブ毎日配信してます

見に来てね虹(見てる人の姿は映りません照れ

<インスタグラム>

https://www.instagram.com/sara.manda.sara/

ーーーーーーーーーー

 

公式LINEに登録してね照れ

下矢印

<萬田さら公式LINE>

https://lin.ee/shMkIen

 友だち追加

 

<女性限定5日間無料メール講座>

「宇宙と繋がり太陽女性になる!」

是非ご登録ください→こちら

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

【YouTubeチャンネル】

<まんさらチャンネル>

https://www.youtube.com/channel/UCFIl0ClVaiDLegP_oi_6Q9Q

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

<Facebook>

こちら→萬田さら

 

ーーーーーーーーーーーーーー