目標はなんと設定している?

 

 

あなたの人生の目標のことキョロキョロ

 

 

何という目標を掲げているか

 

 

「こういう人になりたい!」

「こういう使命をやり遂げたい」

「世界にこういう貢献をしたい」

 

 

というような

目標はあるかな?

 

 

うんうん

あるよね照れ

 

 

目標は自由に設定できるもの

 

 

でもその目標に

自分が縛られてしまうと

本末転倒で

 

こうしなければならない

っていう罠にハマってしまう汗

 

 

だから

何回見直ししても良いんだよ

 

 

私も何回も見直してる

変わったりもしている

 

 

変わってもかまわない!

 

 

なぜなら自分は日々成長しているしブルー音符

視座も深まっているしスター

見えてるものの枠も変わっているからふんわりウイング

 

 

自分が変わると目標も

 

今まで知らなかった

超えた世界への目標に変わる宝石赤

 

 

グレードアップするんだよね

 

 

だから自分の変化に合わせて

柔軟に変わっていいし

もっと広く捉え直して改めて自分に

 

 

どうなりたいのか?

と聞いてみる

 

 

すると

 

もっと違う目標が見えてきた!

小さい頃に心に決めた目標を思い出した!

 

今まで隠されてきた

自分の思いや人生の望みが

ある時フッと浮上してきた!

 

というように

 

真の目標が現れたりする。

 

それはねえ

 

雷に打たれたような感じだよ

 

真実に近づくほどに

そう感じる

 

変わってもかまわないから

人生の目標を

桁違いにでっかく立ててみようね

 

 

宇宙に限界はない

桁違いも宇宙には桁違いじゃないから

今思い描けるおかしなくらいの

 

目標を立てよう!

 

宇宙はそれを見て

微笑んでいるよ虹

 

 

 

 

 

 

 

ではまた爆  笑

 

 

 

公式LINEに登録してね照れ

下矢印

<萬田さら公式LINE>

https://lin.ee/shMkIen

 友だち追加

 

<女性限定5日間無料メール講座>

「宇宙と繋がり太陽女性になる!」

是非ご登録ください→こちら

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

【YouTubeチャンネル】

<まんさらチャンネル>

https://www.youtube.com/channel/UCFIl0ClVaiDLegP_oi_6Q9Q

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

<Facebook>

こちら→萬田さら

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

<インスタグラム>

https://www.instagram.com/sara.manda.sara/

 

ーーーーーーーーーーーーーー