自分の中にある「核」

 

それはなかなか

分からなくて

 

自分の軸はどこ?

自分の真理は何?

 

さまよう人も多いと思う。

 

私もだいぶさまよって

まだビシッとキマったわけでもない。

 

でも、ニセ自分は

だいぶ剥がれてきてると思う

 

知らないうちに

 

そう、子供の頃や

 

おとなになった頃に

 

入ってきた様々なプログラミングは

 

私達を

「核」から遠ざけてしまうことが多い

 

 

「核」のままに生きると

生きづらいからだ

 

人から疎外されてしまうからだ

 

そこで社交術を身に着け

ペルソナを被り

だいたい嘘つきで生きている

 

やーい

ウソつきめ

 

ウソでかためられて

ウソで上塗りされて

 

もう自分でもどれがウソじゃないのか

わからんのだ

 

 

それで得られた今の居場所を

離せなくなっているのだ

 

 

ウソは自分を歪ませる

 

歪んで辛くて

でもそれを何かのせいにしている

 

だからわからないまま

辛いまま人生を終える

 

今回の人生は

ウソの自分の人生でした。

 

 

 

おーい、

それでいいわけなかろう

 

それじゃあ

また来世で同じ問題に取り組むのだよ・・

 

 

 

だったら今

取り組んで

この人生の中で少しでも

 

 

楽になってみたらどうだろうか

 

 

もう半世紀を超えた年齢なので

怖いものもない

失うものもそんなに無い

 

 

ちょっとチャレンジしてみてはどうだろう?

 

 

本来の自分の「核」

 

 

マリアと呼んでいる部分

 

 

そここそが

今世、光り輝く約束で

一緒の働きをするために

共にやってきた部分なのではないか

 

 

マリアを覚醒させよ

 

 

あなたの中にいる

マリアを覚醒させよ

 

 

本来の自分に

光をあたえると

宇宙とつながり全てうまくいく

 

 

というわけで

私もこの法則に従って

 

 

ウソつきをやめようと思います

 

 

怖いけど

今日、コーチング受けながら

良くわかったのよね

 

 

ダメダメな私でも

それもいいと思えたので

そうします

 

 

ではまた

 

 

 

 

公式LINEに登録してね照れ

下矢印

<萬田さら公式LINE>

https://lin.ee/shMkIen

 友だち追加

 

 

 

 

ではまたーラブ

 

 

 

 

<女性限定5日間無料メール講座>

「宇宙と繋がり太陽女性になる!」

是非ご登録ください→こちら

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

【YouTubeチャンネル】

<まんさらチャンネル>

https://www.youtube.com/channel/UCFIl0ClVaiDLegP_oi_6Q9Q

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

<Facebook>

こちら→萬田さら

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

<インスタグラム>

https://www.instagram.com/sara.manda.sara/

 

ーーーーーーーーーーーーーー