自分で自分を
知らないうちに

下げていることってありません?

 



自ら自己肯定の逆をやっている、時

 



「すみません」
「私なんて」
「私なんか」
「どうせダメだから」
「無理」
「出来ないです」



自分で自分の拡大を
はばんでしまう言葉。

 

 



これは
自動的に口から出てしまう言葉ではないですか?

長い年月
そうやって、

目立たないように

してきたのですね。

目立つと
良くないことが起きるから
叱られる、叩かれる、
仲間はずれにされたりするから


あなたの中に
自由なあなたを閉じ込めてしまった


閉じ込められたあなたは
暗く寒いところで
ひとりでじっと我慢していた


でももう
そういう時期は終わったのです


思い切り自由に生きて
楽しんで良いんです


それが普通だと
思えなくなっているだけです


閉じ込められたあなたを
明るい世界に連れ出してあげよう


閉じ込められたあなたこそ


パワフルなエネルギーを持っているから


この世界を明るく照らす
素敵な笑顔の源だから


少しづつ


出してあげよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<女性限定5日間無料メール講座>

「宇宙と繋がり太陽女性になる!」

是非ご登録ください→こちら

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

【YouTubeチャンネル】

<まんさらチャンネル>

https://www.youtube.com/channel/UCFIl0ClVaiDLegP_oi_6Q9Q

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

<Facebook>

こちら→萬田さら

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

<インスタグラム>

https://www.instagram.com/sara.manda.sara/

 

ーーーーーーーーーーーーーー