こんにちは、萬田さらです。

 

 

今日も引き寄せがすごい!

 

欲しいアクセサリーパーツがあったの・・

 

今、天然石でアクセサリーを作成しているので

そのパーツが欲しい!

 

14kgfという、金の層が厚い金具パーツ。

 

剥げにくく、アレルギーも出にくい。

 

でも日本ではほとんど出回っておらず

 

これなんとか手に入らないかなーと

思っていたら

 

昨日偶然見たインスタに出てきて!ラブ

 

ライブ販売で購入!キラキラ

しかも違うデザインのものも出てきて

それも購入!キラキラ

 

さらに今日

パッと開いたインスタで

別のお店がそのパーツの

違うデザインの写真載せてて!

 

(予算オーバーなので購入しませんでしたが!めちゃ綺麗でした!)

 

私の前に 3種類のそのパーツが

シュルルっと現れてくれてふんわりウイング

 

どれも良いよね!どれにするーー?って言うかのごとく

選べるのねーー!、でも両方選んだわーーウシシウシシ

 

しかし!これで終わらなかった!

 

同じく今日!

欲しかった天然石パーツの

蛇さんの彫り物がヘビ

 

またまたパッと開いたインスタライブで

その瞬間売り始めて!

目の前で

どんどん売れていく!

 

えっ?えっ?何が起こってんの??

 

わけもわからず私も購入希望を出したら

競り勝って購入できた・・・

 

ほんの2分くらいの出来事でした滝汗

 

オーダーが通ったああああ!!

 

宇宙さんありがとうありがとう!

感謝キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

個性的ななアクセサリー作れそうラブラブ

出来上がったら写真アップするよ!

 

こんなふうに宇宙から

オーダー品が

さり気なく差し出されるので

 

うっかり見逃しそう笑い泣き

 

でもそこをしっかりつかんで

 

オーダー通りありがとう!って

伝えるとね

 

さらにたくさんの引き寄せが

起きてくる

 

 

って、今コレ書いてたら!

 

横に置いて流してたインスタで

 

また蛇さんの他の石彫りが

偶然出てきて

 

2個目、仕入れ出来たよーーー!

 

ちょっと、すごくない?

 

びっくりです。。

 

宇宙さんありがとうありがとう!

感謝ですーーーー虹虹虹

 

 

 

さあ・・・

次は何が起こるかなあ照れ

 

オーダーは

はっきりしっかり送ろう

 

いつどうやって来るかは宇宙さん次第

おまかせして過ごしていこうおすましペガサス

 

そして

 

〜宇宙意識と繋がるプログラム〜

もうすぐ公開〜〜〜!

 

「太陽女性神マリア覚醒プログラム」

 

と名付けられた!

 

私の考えられる枠を飛び越えて

地上に降臨したプログラム名!

 

「マリア」は力強さと優しさを

兼ね備えたエネルギー乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

ジャンヌみたいなね!ゆめみる宝石

 

ジャンヌ・ダルク

 

無料オンラインプログラムを

もうすぐ公開するので

登録必須ーーーーーー!

 

宇宙と繋がるプログラム

 

 

楽しみに待っててーーーー乙女のトキメキ

 

 

ではまたおすましペガサス

 

 

 

 

 

公式LINEに今すぐ登録してね照れ

下矢印

<萬田さら公式LINE>

https://lin.ee/shMkIen

 友だち追加

 

 

 

 

<女性限定5日間無料メール講座>

「宇宙と繋がり太陽女性になる!」

是非ご登録ください→こちら

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

【YouTubeチャンネル】

<まんさらチャンネル>

https://www.youtube.com/channel/UCFIl0ClVaiDLegP_oi_6Q9Q

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

<Facebook>

こちら→萬田さら

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

<インスタグラム>

https://www.instagram.com/sara.manda.sara/

 

ーーーーーーーーーーーーーー