こんにちは、萬田さらです。

 

 

宇宙と繋がり

宇宙からの応援があると

 

 

お金はカンタンに流れ込む!

 

ほんとに

 

え、なんで?このお金なに??

 

っていうくらい

 

忘れていたわ!オーダーしたこと!

っていうくらい

 

自然と風が吹いたみたいに現れるんで!

まるで空気かよ!ニヤニヤ

 

お金がサラサラっと!風みたいに!

 

 

それこそ宇宙のはからいラブ

お金を動かすなんて

宇宙の広大な中での

 

 

ほんちょいな出来事!

 

 

宇宙は超絶絶大!

 

 

ひと息の呼吸のごとくに

お金の流れはサラリと起きるキラキラ

 

 

でもでもでーも

 

 

それを知らずに

「アッハー、まぐれだよー」とか言ってると

 

マジ乗り遅れちゃうからね

 

宇宙のはからい!

 

まぐれじゃないからね!

 

ちゃんっと

オーダー通って

料理出てきたんだからね!

 

 

私、それ知らないで

あら、助かったわーとか

ほざいてましたアセアセ

 

 

違うから!

 

 

自分がオーダーしたんだから

 

 

宇宙に感謝

その仕組みに感謝

そして

 

その仕組を使えた自分を認識するのを

おおいに怠ったわけっすよ!

 

我々が宇宙とのつながりを認識し

 

そのうえで

オーダー品(お金とか)感謝でーす!って

受け取るんだよ

 

そうじゃないと

同じ状況は

気付くまでやってくる

 

 

でもでもでーも!

 

 

必ずそこには

奇跡があるし乙女のトキメキ

学びがあるから

 

 

うまく乗れなくても

宇宙は次回のテストを持ってきてくれる

 

 

しっかりと

ステップを上がっていこうーーー!
 

 

 

 

オーダー:IKEAのレストランそろそろまた行きたーい↑

 

 

 

公式LINEに今すぐ登録してね照れ

下矢印

<萬田さら公式LINE>

https://lin.ee/shMkIen

 友だち追加

 

 

 

 

ではまたーラブ

 

 

 

 

<女性限定5日間無料メール講座>

「宇宙と繋がり太陽女性になる!」

是非ご登録ください→こちら

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

【YouTubeチャンネル】

<まんさらチャンネル>

https://www.youtube.com/channel/UCFIl0ClVaiDLegP_oi_6Q9Q

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

<Facebook>

こちら→萬田さら

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

<インスタグラム>

https://www.instagram.com/sara.manda.sara/

 

ーーーーーーーーーーーーーー