こんにちは

 

昨夜はジャンヌ・ダルクが来たの・・

 

いや、メッセージが来たのではなく

ジャンヌを知ろうとふいに思って

 

調べました

 

そしたら

 

ジャンヌが

怖さを

与えてくれた

 

ジャンヌ・ダルク騎馬像

 

 

13歳で神から天命が下ったジャンヌ

振り向きもせず

戦いに猛進し

勝利を重ね

捕らえられ

有罪とされ

19歳で火刑に処される

 

 

同じように今も

使命を感じて

荒波に船を出す人々がいる

 

 

命を取られるかもしれない仕事や

危険な場所

 

 

でもそこへ向かっていく

 

 

戦場ジャーナリスト

戦場カメラマン

医師 看護師

ボランティア

 

 

戦場ではなくても

身の危険をかえりみずに

進んでいく人たちがいる

 

 

宇宙からのオーダーが来たら

 

動かずにはいられない

 

それでもオーダーをうけるか

 

 

というメッセージだったのかもしれない

 

 

怖かった・・・・

無理かもしれないと思った滝汗

 

ジャンヌみたいになったらどうしよう、と

怖くなって固まった笑い泣き

 

 

それならオーダーに応えられなくて

そこそこの生活で終わる人生でもいいじゃないか、と

 

 

日和った泣

 

 

でもね

じつはその「そこそこ」

 

 

ガンなのだ

 

 

それこそが

自分を欺いていることなんで

自分で自分を

落としていることなんで

 

 

不幸なんだ

 

 

そして

 

 

宇宙のオーダーは

 

 

できる人に出来ることが来るキラキラ

 

 

そりゃーそうですよね!

私に戦場カメラマンは出来ないし汗

看護師も出来ないし汗

ジャーナリストも出来ん汗

 

 

だから

私に出来ることがオーダーされる

 

 

そしておそらくは

 

 

自分にとって超激パワーが溢れることが来る!

 

 

幸せでしかない

 

 

だから、行く

 

 

そうなの

その人にとって、やるっきゃないことが来る

 

 

幸せでしかないことが来る

 

 

あーーーー

ジャンヌ

 

 

私はネガティブの沼に

目を向けていた

 

 

ジャンヌ嫌なこといっぱいあったろうな

でもそんなことゴミカスだったんだ

 

 

神からの使命のほうが

超激パワー溢れちゃってたんだ

 

囚われようと

痛い目に遭わされようと

そんなことはゴミカスだった

 

 

そういえば

今の日常だって

チャレンジしたら嫌なこと起こるし

 

 

でも

高い視座にいて高い目標を見ていたら

そんな嫌なことはゴミカスだよ

 

 

590年前の百年戦争下のフランスも現代の日本も

 

起きる事の本質は同じじゃん

 

ていうか

ここ590年前のフランスじゃねえし

 

自分が火刑になる想像がすごすぎ笑

チューニングしすぎ(^_^;)タラー

(↑私の悪いクセなんだよな)

 

 

ただ、チャレンジは

あたらしい世界へ行くことだから

「怖い」感情は必ず出てくる

それは

 

しょーがないこと!

 

この世には

しょ~がないことがある!

 

 

っていう昨日の夜だったニヤニヤ

 

 

宇宙は宇宙を信頼する人に

力を貸してくれる100点

 

 

宇宙への信頼100%が

宇宙とつながるパイプ全開なのだ完了

 

 

怖さを感じたら

その正体を知ることが

とても大事なのだ上差し

 

 

案外思ったほどではないことがわかる。

 

 

「幽霊の正体見たり、枯れ尾花」

 

まさにそれ

そういうことが結構多いから、この世界

 

 

自分が作り出している亡霊なんですわ

 

 

亡霊を解除して!

クリアになると!

前以上の力が湧いてくるのを御覧じろ!

 

 

動き、舞い、進もう〜〜

 

 

 

 

 

宇宙の話、書いてます

公式LINEに今すぐ登録してね照れ

下矢印

<萬田さら公式LINE>

https://lin.ee/shMkIen

 友だち追加

 

 

 

 

 

ではまたーラブ

 

 

 

 

<女性限定5日間無料メール講座>

「宇宙と繋がり太陽女性になる!」

是非ご登録ください→こちら

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

【YouTubeチャンネル】

<まんさらチャンネル>

https://www.youtube.com/channel/UCFIl0ClVaiDLegP_oi_6Q9Q

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

<Facebook>

こちら→萬田さら

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

<インスタグラム>

https://www.instagram.com/sara.manda.sara/

 

ーーーーーーーーーーーーーー