こんにちは、萬田さらです。

 

今、講座を作っています。

 

でも

 

それを紹介するための

様々な資料が進まないのです

 

これは

 

なにか

 

筋が通っていないからですね

 

通っていたら

すぐにやりたくて仕方ないはずです

 

何かが

もつれているんだわ

 

で、何かがんばっていることはないかなと

探しました

 

無理にやろうとしていること

 

そしたら見つかった

 

 

 

 

娘の受験

 

 

 

 

それまでに

募集を終わらせなくては!って

 

 

 

思っていた

 

 

 

確かに

 

受験の手続きや

用意で間違えてはいけない

 

だから

頭の余裕を作っておかなくてはならない

 

でも

講座づくりが

進まない

 

まずい

まずい

 

急がなくちゃ

 

 

という焦りで

無理やり作ろうとしていました

 

 

そこが引っかかっていた

 

 

売れるものを作ろうとしていた

 

 

確かに売れるものをというのは

間違いではないけれど

 

そこだけでは

 

私のエネルギーが

乗り切らないのだ

 

 

 

売れるもの

でも

伝えたいもの

 

 

 

思いが濃く

宇宙と繋がって

 

 

 

一人で無限にしゃべり倒せるもの

 

 

 

そうじゃないと

繋がらないのです

宇宙と

 

 

 

 

無限に

しゃべり続けられるものを

 

 

 

コンテンツにしないとね

 

 

 

溢れる言葉は

私の言葉ではなく

宇宙からのメッセージだから

 

 

 

コンサルや

チャネリングのときに

 

 

 

なんだかわからないけど

ズラズラ出てくる言葉は

私がパイプになって

宇宙がしゃべっているのです

 

 

 

 

だから

いくらでも

 

 

 

喋れるのです

 

 

 

そこを

講座にしないとね

 

 

 

と、気付いた今日でした

 

 

 

そしたら

素敵なマインドクリーン儀式が

やってきたので

これは講座内でワークにしますね。

 

 

 

ほらね

 

 

 

 

講座を作るのは

私であって私でない

 

 

 

 

宇宙さんね

 

 

 

 

ではまた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~

 

萬田さらの発信をぜひチェックしてみてね(*^^*)

 

【YouTubeチャンネル】

<まんさらチャンネル>

https://www.youtube.com/channel/UCFIl0ClVaiDLegP_oi_6Q9Q

ーーーーーーーーーーーーーー

 

<女性限定5日間無料メール講座>

「宇宙と繋がり太陽女性になる!」

是非ご登録ください→こちら

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

<萬田さらLINE公式>

https://lin.ee/shMkIen

 友だち追加

ーーーーーーーーーーーーーー

 

<Facebook>

こちら→萬田さら

ーーーーーーーーーーーーーー

 

<インスタグラム>

https://www.instagram.com/sara.manda.sara/

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

各講座風景~ ラブラブ
 
オンライン講座乙女のトキメキ「太陽女性はじめてセラピスト養成講座」
 
 
潜在意識ワーク講座乙女のトキメキ
 
 
ヒプノセラピー講座乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・