こんにちは、萬田さらです

 

正月2日にインスタライブをしたのですが

 

天然石お年玉ライブ、っていう

 

初売りですハート

 

私、天然石を時々扱っています。

あるプロジェクトのため、勉強のため、

たくさん手元に仕入れたのがありますニコニコ

 

 

初売りって、おめでたいから

 

プレゼントとか福袋とかめちゃ安っセールとか

あるじゃないですか。

 

私も

くじ引き&全プレウインクしました飛び出すハート

 

 

 

自分のところにいる時は過ぎたと思われる

仕入れた石さんたちを(もちろん未使用よ)

 

ご縁のある方のところへ

 

放ちましたあキラキラ

 

 

めっちゃきれいな子たち爆  笑乙女のトキメキ

 

分かる人には分かる、高品質。

 

↑ロシア産チャロアイト

今、お高いです・・・でも激安1900円!

 

でね、

3000円以上のお品お買い上げで

1回くじ引きがあってピンク音符

 

ブレスレット、原石、レムリアンシードが当たります

 

すごいお得花

 

 

全員プレゼントもあって、

クリスタルスピリットオラクルカードから

1枚引いて、チャネリングメッセージをお送りしましてニコニコ

 

もう、お祭りでした乙女のトキメキ

(特に私がワンオペでお祭り状態だった)

 

 

でね、カードチャネリングで

出たカードが

みなさんなかなか良い感じで音譜

 

 

最後に、自分にも1枚引いたら

 

 

ずっと隠してきたことが

ズバリ指摘されてました・・・驚き

 

 

 

すごいね、カードってアセアセ

 

しっかり自分の内側と繋がっていて

自分が気づかないようにしてるのに

ちゃんとわかってる

 

 

従ってみようと思いました昇天

 

 

これについては

また書きますね

 

 

ライブに参加してくださった皆様虹

録画を見てくださった皆様虹

お買い上げいただいた皆様虹

 

 

ほんとうにありがとおーーーチューラブラブ

 

 

またやるね!

 

 

 

 

 

.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~

 

萬田さらの発信をぜひチェックしてみてね(*^^*)

 

【YouTubeチャンネル】

<まんさらチャンネル>

https://www.youtube.com/channel/UCFIl0ClVaiDLegP_oi_6Q9Q

ーーーーーーーーーーーーーー

 

<女性限定5日間無料メール講座>

「宇宙と繋がり太陽女性になる!」

是非ご登録ください→こちら

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

<萬田さらLINE公式>

https://lin.ee/shMkIen

 友だち追加

ーーーーーーーーーーーーーー

 

<Facebook>

こちら→萬田さら

ーーーーーーーーーーーーーー

 

<インスタグラム>

https://www.instagram.com/sara.manda.sara/

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

各講座風景~ ラブラブ
 
オンライン講座乙女のトキメキ「太陽女性はじめてセラピスト養成講座」
 
 
潜在意識ワーク講座乙女のトキメキ
 
 
ヒプノセラピー講座乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・