こんにちは、山本さらです

 

 

 

Happyちゃんの「世界は自分で創る」という本

 

読み終わりました

 

image

 

 

なかなか手に入らない状況のこの本

 

なんと図書館で

予約して借りて

読みました・・

 

 

借りている間に

Happyちゃんは「ブログを消去します」と宣言!

 

本当に年末の27日で

無くなっちゃったので笑い泣き

 

 

ブログの中身は

この本の中身と同じ文章なので

きっとさらにこの本は入手困難になる事でしょう

 

 

 

ヒカルランドさん

上巻再販

下巻新版ともに

 

発刊してくださることを

切に望みます・・・

 

 

 

Happyちゃんは本の中で(ブログの中で)

 

 

「今、いい気分でいること」

 

「幸せはすでに今、ここにあること」

 

 

と繰り返し言ってる

 

 

それ、頭ではわかるけど

腹に落ちるのってなかなか難しい

 

 

実感すればいいだけなんだよね

 

 

たまにスーッとこの感覚になれる時がある

もっと、いつも、なれると

幸せだなあ╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

うまくいった人の

コピーをすると

それが自分にもインストールされるので

 

 

 

私もHappyちゃんの真似して

自分だけ用のアカウントを作ろうと思いました

そこで未来日記を書くんだね

 

 

 

このブログの

ご訪問者数(PV)も

書いてみよう

 

あ、もちろん未来形ね

 

 

さあ、何が起こるかな

楽しみにして書き続けます

 

 

ではまたね
 
 
 
 
 

 

 

各講座風景~ラブラブ
 

 

 
 
 
 
本日は300PV!
 
☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・
 
香るヒーリングサロン「ハウスカ国立」
ホームページリニューアル中です
 
==================
 
ポチッとしてねんハートo(^▽^)o
下差しハート

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

下差しハート

にほんブログ村 恋愛ブログ 避妊・中絶へ
にほんブログ村

 

==================

 

LINE@始めましたバラ

先行ご案内、山本さらの情報など

メルマガっぽくお知らせいたします(^^♪

ぽちっとご登録どうぞ♪

友だち追加

 

==================