こんにちは、山本さらです

 

 

 

今日は

 

お仕事のお仲間との

新年会、でした

 

 

中目黒にある隠れ家レストラン

 

「HIGASHI-YAMA Tokyo」

 

 

 

 

待合ロビーに通されたら

先に到着した方達が

 

 

「このお店、映えよ!映え!」って(笑)

 

 

みんなで自撮り!

さすが女子起業家
私も撮りましたよ〜〜!
 

 

image

 

 

 

運ばれてきた

美味しいお料理にも

みんな写真撮る、撮る爆  笑

 

 

 

 

綺麗だから撮らずにいられないclover*

 

 


白子の天ぷらがもう、至福キラキラ

 
 
升酒をお店から振舞われたので
それで美味しくいただきました
 
 
一人でお仕事していると
自分本位になったり
独りよがりのマイルールができたり
先生病(私、俺、は凄い、と偉そうになる)傾向になったり
 
 
一般性が失われて
変な脇道に入って行ったりしちゃいがち
 
 
そういうコーチ、セラピスト、いるんですよね
 
 
そうならないように
こうしてメンターや仲間と
問題点を話し合ったり
指摘していただいたり
 
こういう時間は
自分を高める素晴らしい時間です
 
 
私の今日の学びは・・・
みなさんの生き様と、メンターの愛。
 
 
こう言える方々と共に向上していかれるのは
嬉しいことです
 
 

 

仲間、大事ですお花

そばにいてアドバイスもらえるメンター、貴重ですバラ

 

 

 

女性はね、分かち合うことや

そばにいてもらうことで

 

 

 

力が出てしまう、という凄い性

 

 

 

私の継続コースのクライアントさんも

私がそばにいて

常にやりとりしているので

どんどん世界が変わっていきます照れ

 

 

 

 

 

 

 

ではまたね
 
 
 
 
 

 

 

各講座風景~ラブラブ
 

 

 
 
 
 
 
 
☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・
 
香るヒーリングサロン「ハウスカ国立」
ホームページリニューアル中です
 
==================
 
ポチッとしてねんハートo(^▽^)o
下差しハート

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

下差しハート

にほんブログ村 恋愛ブログ 避妊・中絶へ
にほんブログ村

 

==================

 

LINE@始めましたバラ

先行ご案内、山本さらの情報など

メルマガっぽくお知らせいたします(^^♪

ぽちっとご登録どうぞ♪

友だち追加

 

==================