こんにちは、山本さらです

 

 

 

恋しい人から愛されない

 

 

恋してない人から愛される

 

 

そういう経験の中にいるあなたへ

 

 

愛してくれないあの人は

あなたには必要のない人です

 

 

そして

 

 

あの人は

 

 

あなたの中にすでにいるのです

 

 

 

 

そう、すでにいる自分に

恋しているだけ

なぜなら

 

 

 

 

なぜなら・・・

 

 

 

 

あなたがそれに気づいていないから

 

 

 

あの人の

どこに恋をしましたか?

 

どこが魅力でしたか?

 

何をもらったことに感謝していますか?

 

 

 

その全てが

 

 

 

自分の中にすでに備わっているものです

 

 

 

宇宙は

 

 

 

そのことに気づいて欲しいから

その人を送り込んできたの

 

 

自分の外側じゃない

自分の内側に

 

 

その恋しい人がいるんだって思っていい

 

 

 

すごくないですか?

 

 

 

自分の内側にいるんだよ!

重なっているんだよ!

 

 

 

 

外側になんか

もう要らないよね(笑)

 

 

さあ

 

 

目を閉じて

 

 

自分の内側に降りていって

 

 

その人の感覚が

どこかに感じられるのを

探してみましょう

 

 

感じられたら

 

 

どんなことが起こりますか?

 

 

自分の中で

どんな感情や感覚が

出てきますか?

 

 

それを抱きしめよう

強く

 

 

それが自分と繋がる感覚だと

私は思います

 

 

 

あ、もちろんこれは

相思相愛のお相手にも

同じことが言えるのです

 

 

ぶっちゃけ

付き合えても付き合えなくても

同じなのだよ

 

 

現れてくれたその人は

すでに自分なのだ

 

 

素敵だね、自分

 

 

 

 

ではまたね
 
 
 
 

 

 

各講座風景~ラブラブ
 

 

 
 
 
 
 
 
☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・
 
香るヒーリングサロン「ハウスカ国立」
ホームページリニューアル中です
 

☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・

 

 

 

LINE@始めましたバラ

先行ご案内、山本さらの情報など

メルマガっぽくお知らせいたします(^^♪

ぽちっとご登録どうぞ♪

友だち追加