こんにちは、山本さらです

 

 

あと数分で

今年も終わりですね

 

 

何があった一年でしたか?

良かったこと

嫌だったこと

たくさんありましたよね〜〜

 

 

嫌だった事が

「あら、途中で良かったことになってる?」

っていう方・・・もしいたら

 

 

それはすごく

上昇していますよ!

 

 

考え方や

今までの枠(フレーム)が

変化しているということです

 

 

変わるのは自分の内側

 

 

外側や他人は

変えられないのです

 

 

でも

自分の内側が変われば

世界が変わる!

これも本当のことです

 

 

 

さあ、2019年は

どんな世界にしますか?

 

 

全ては自分の中にありますハート

 

 

良いお年をお迎えくださいキラキラ

 

 

 

 

ではまたね
 
 
image
 
 
 
 
 
 

 

 

各講座風景~ラブラブ
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・
 
香るヒーリングサロン「ハウスカ国立」
ホームページリニューアル中です
 

☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・

 

 

 

LINE@始めましたバラ

先行ご案内、山本さらの情報など

メルマガっぽくお知らせいたします(^^♪

ぽちっとご登録どうぞ♪

友だち追加

 

 ハウスカ国立 facebookファンページ イイねポチッとラブラブ