こんにちは、山本さらです

 

 

Happyちゃんのブログが消えちゃったね

 

 

今日はお風呂に入りながら

はるちゃんとHappyちゃんの

はるちゃん引退の日ライブ動画を

観てました

 

 

二人ともカワイイね♪

https://youtu.be/JPceduLV6xw

 

 

でもね、なんか

ブログなくなって寂しいと思ってたけど

 

 

これは進化だから

次はさらにステージアップして

みんなの前に現れるんだなあと

 

 

気がついたら

お風呂の中で

ニンマリ笑っている自分がいた

 

 

そう、進化している

 

 

うちの事業名も実は

 

 

「オフィス・シンカ」なのだよ

 

 

「ハウスカ国立」は屋号ね

 

 

シンカしていくぞ!

周りを巻き込み牽引して

ステージアップしていくぞ〜!

 

 

っていう・・・

傲慢な気合いで作った事業名です

 

 

 

この世の全てが幻なのなら

消えることも幻

 

 

 

あるものもないものも

見えるものも見えないものも

 

 

全部 ある

 

 

自分の中に重なって ある

 

 

同時に全てが ある

 

 

じゃあ、別に

いーんじゃね?

 

 

楽しんでれば良いだけじゃね?

 

 

・・・・

 

 

・・・・

 

 

・・・・

 

 

そういうことか!笑

 

 

変に難しいことを掴んだままで

悩んで考えてこねくり回して

ああ、手がドロドロですぅ〜〜とか

形になりましぇん〜〜とか

どうせダメなんですぅ〜〜とか

死ぬまでそれを繰り返すよりは

 

 

 

ヒャッハ〜〜〜!

進化してんじゃね〜?

 

って笑ってる方が

人生楽しいニコニコ

 

 

 

楽しそうなところに

人は集まって来るから

さらに楽しくなるウインク

 

 

 

ていうことだよね

 

 

 

もも桃李成蹊もも

とうりせいけい、と読みます

 

 

これ、私の好きな言葉ですリボン

 

 

まあ、この場合はものは言わないですが

 

花が美しく実が美味しい桃や李(すもも)は

何も言わずとも

人が集まってきて蹊(道)ができる

 

↓↓↓

 

徳高い人は

何も言わなくても

自然と周りに人が集まる

 

と、いう意味の故事です

 

 

あ、まるで

私が掲げる

「太陽女性」そのものだね桃

 

 

 

全てが「ある」ならもう、それで良い

 

笑って楽しんで行こう人生!

私も太陽女性に一歩近づけそうです

 

 

 

 

ではまたね
 
 
 
 
 

 

 

各講座風景~ラブラブ
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・
 
香るヒーリングサロン「ハウスカ国立」
ホームページリニューアル中です
 

☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・

 

 

 

LINE@始めましたバラ

先行ご案内、山本さらの情報など

メルマガっぽくお知らせいたします(^^♪

ぽちっとご登録どうぞ♪

友だち追加

 

 ハウスカ国立 facebookファンページ イイねポチッとラブラブ