桜からの手紙見ました( ̄∇ ̄+)


まゆゆ可愛い♡ さえちゃも可愛い♡



でもやっぱ    きたりえ   推しw


きたりえとゆきりんの回早く見たい('・ω・`)!





そいえば昨日じゃすてん びーばーの誕生日だったらしいね(^ω^)


友達がぱーてぃーするとかいいだしてwwww じゃすてぃんのwwwwwwww



どこにじゃすてんおんねん! っていう・ω`





最近、弟が えにめむ にハマっておりまして…

車乗ったら必ず えにめむ… (えにめむって弟が読んでるから書いてみたwwww)


ということで歌詞↓


I'm not afraid to take a stand
Everybody come take my hand
We'll walk this road together, through the storm
Whatever weather, cold or warm
Just let you know that, you're not alone
Holla if you feel that you've been down the same road


かっちょえええ♥
ハルシーです卍-eninem
らっぱーです らっぱー w 



そして話題が変わりますがだいえっと中です…

どうしてうちは太ったのだ… がちゃぴん未満むっく以上に太ってます(は


とにかく ふ と っ た ☆    ふへへへへっへッ    笑うしかねぇゼ
                                                ハルシーです卍


あめぶろ放置しとったけどIN^ω^b


久しぶりに見たらAKBの服が!!!!!!!1 ってことでこれから1週間に一回はINしようかね^q^(



てかくみっきーがブログ始めとるやんアップ

ぴかりんもしとったよねはてなマークw

糞初心者でごめんなさいねー*(黙



ではまたノ