【ハウスジーダ 】モンステラのウォールステッカー | ウォールステッカーのハウスジーダ

ウォールステッカーのハウスジーダ

日本製のウォールステッカーのお店。企画から販売まで女性が中心に行っています。オリジナルも承ります。

こんにちは。

暑い日が続きますね。

オリンピックも熱い戦いが続いてます!

 

”にわかファン”

の私は大きな大会があると、すぐ盛り上がるタイプラブ

 

選手たちの奮闘する姿に

・興奮し爆  笑

・感動しておねがい

・涙えーん

 

オリンピックが始まるまでは、遠巻きから眺めている感覚だったのに、

始まると気になって仕方ありません。

 

テレビの前で拍手に大歓声。

横にいる猫をビックリさせています!黒猫!?

 

こんなに心動かせてもらえて、感謝ニコニコ

 

どのスポーツ選手も、本当にすごいですね!

 

まだ熱戦は続きますので、楽しみたいと思いますチュー

 

 

 

さて、本題クローバー

今回のウォールステッカー はこちら。

 

 

HWS-545「消臭抗菌・モンステラとトロピカルブーケ」

 

 

 

 

JUJUBE and LOQUATさんのデザインです。

 

濃いグリーンで大きな葉のモンステラ。

 

花言葉は

 

「嬉しい出会い」

「希望の光を導く」

 

ステキですね。

 

  

 

 

ハウスジーダ のウォールステッカー は貼ってはがせますので、

「やっぱりこっちに貼りたいなぁ」

という時の貼り直しも簡単。

 

貼るだけでお部屋の雰囲気が変わりますよ花

ぜひお買い求めください。

 

 

ニコハウスジーダ のHPはこちらウインク