小鳥のウォールステッカー ご紹介 | ウォールステッカーのハウスジーダ

ウォールステッカーのハウスジーダ

日本製のウォールステッカーのお店。企画から販売まで女性が中心に行っています。オリジナルも承ります。

こんにちは。

 

梅雨で気分がどんより。

蒸し暑さが増してぐったり。

 

何かとモチベーションが上がらないですねぇ無気力

 

そんな時は、無理なくゆっくり過ごすのがオススメです。

 

「気圧の変化は何かと影響しているよう」

 

外が雨で、体がおもだるい時はおうちタイム乙女のトキメキ

 

本を読んだり、手芸をしてみたり、録りだめていたものを見るのもいいですね。

 

なんだか、ゴロゴロしているような、

それでいて、怠けているような、

そんな気がしてちょっと罪悪感があるアナタ

 

そんなこと思う必要全くありませんよニコニコ

 

リラックスして、何かに没頭するのも大切な時間です。

自律神経も整うようですので、梅雨のタイミングを活用してみてください。

 

あっ、「お家でウォールステッカー を貼る」

 

なんていう過ごし方もありますので、ぜひハウスジーダ のHPへもお越しくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

● 今回ご紹介するウォールステッカー はこちら ●

 

 

ステキな小鳥さんのウォールステッカー です。

貼るだけで、森の中の小鳥に出会えたようなステッカーセキセイインコ青

 

淡いグリーンがステキですね。

 

この時期、山に行くといろんな種類の鳥たちの声が聞こえます。

暑くて汗をたくさんかきながらの山登りですが、

鳥の声が聞こえると、あら不思議 笑ううさぎ

気持ちがパァァァァと明るくなって、登るつらさが軽くなるんです。

小鳥のパワーすごいです。

 

そんな小鳥のウォールステッカー 。

「グリッター・鳥と巣箱」

キラキラのグリッターを使用していますので上品さもありますスター

 

  

 

 

どこに貼ってもなじむデザインがまた素晴らしい花

 

 

貼ってはがせますので、アレンジもしていただけます。

 

お家にさわやかな雰囲気をもたらせてくれるウォールステッカー 。

是非一度見に来てください。