夏のお花のウォールステッカーご紹介 | ウォールステッカーのハウスジーダ

ウォールステッカーのハウスジーダ

日本製のウォールステッカーのお店。企画から販売まで女性が中心に行っています。オリジナルも承ります。

こんにちは。

 

暑さがジワリと迫ってきて、

湿度もじっとりと感じられて、

梅雨の季節がきたのだと感じます雨

 

夏はもう目前!

夏を感じられるウォールステッカーのご紹介ですヒマワリ

 

 

CWS-272「ひまわりと爽やかな花」

 

 

切り絵作家CHIKUさんがデザインしたウォールステッカーです

 

夏を代表する花「ひまわり」と「あさがお」

淡いブルーの色合いがとても涼やかでしょニコニコ

 

お家でも夏を感じつつ、爽やかにも感じられる。

そんなデザインなかなかないですよっスター

 

これからの季節に最適です

 

ぜひお買い求めください立ち上がる