防災意識を高めたくなるカワイイ防災グッズ | ウォールステッカーのハウスジーダ

ウォールステッカーのハウスジーダ

日本製のウォールステッカーのお店。企画から販売まで女性が中心に行っています。オリジナルも承ります。

 

-------------------------------

ウォールステッカーのハウスジーダ

商品撮影担当のクボタです♪

-------------------------------

 

防災意識が高まる今日この頃。

日本に住んでいると

やはり地震への心構えが大切!

実際に日本のあちこちで地震が多くなっていますしね・・・

 

今までは災害の話をしたら

「考え過ぎよー!」と言われたりして

「んなことないーーー!」と心で叫んでました!

 

でもこの頃は周りでも

意識が高まっている人が

多くなってきているのがわかります(^^)/

 

大きな地震などの災害時では

食器棚のガラスが割れて

ケガをするという方がかなり多いそうです。

 

透明な大きなサイズの

窓ガラス用飛散シートはよく見かけますが

こちらのシートはA4サイズで貼りやすく

かわいい絵柄がPOINTです♪

 

 

 

 

 

食器棚のような小さなガラス面を

可愛くスタイリッシュに目隠ししてくれます。

 

このキノコ可愛すぎませんか?

食器棚にきのこがにょきにょき〜!

 

貼りにくくないの?と思いますが・・・

めちゃくちゃ簡単です!!!

 

↓ ↓ ↓

洗剤を混ぜた水を入れた切り吹きと

ヘラがあれば簡単に貼れちゃいます!

 

 

 

 

いつ来るか分からない災害に怯えて暮らすより

まずは見直せる小さな場所から

災害へ備える!!!

 

今を大切にするためにも

少しずつ動きたいですよね(^^)/

 

飛散防止シート他にも可愛い柄が沢山!

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

インスタもチェックしてねー!

 

...........................................................................

 

ウォールステッカーの

ホームページはこちらです(^^)/

http://stat.ameba.jp/user_images/20141007/16/hausgida/8e/29/g/t02200268_0800097513090501029.gif

ハウスジーダのウォールステッカーは

燃やしてもダイオキシンの発生のない

体にも環境にも優しい素材を使っています

 

 

インスタも更新中~♪

フォロー大歓迎です♪

 

 

 

このブログはランキングに参加しています。

よろしければクリックをお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ