ウォールステッカーをさりげなく楽しむならスイッチまわりから | ウォールステッカーのハウスジーダ

ウォールステッカーのハウスジーダ

日本製のウォールステッカーのお店。企画から販売まで女性が中心に行っています。オリジナルも承ります。

 

どん!

 

スイッチの周辺

貴方のお部屋ではどんな状態ですか?

 

スイッチプレートが黒ずんでいたり

プレートのふちにホコリがたまっていたり・・・・

だって、忘れがちな場所なんです。

頻繁に手が触れるけれど、

掃除リストからは外れているんです・・・・・

 

かわいく飾ったら、

こまめに拭き掃除するようになりました(スタッフ小林)

 

ハウスジーダスタジオのスイッチも

「うたたねシンフォニー」で存在感がアップ!

 

夕暮れが早まったこの季節には・・・・

照明を消すと、キッチンに非日常な風景が登場します。

 

 

蓄光塗料が配合された薄緑の部分が

ふわっと蛍のように光ります。

 

ハロウィンパーティーで

一瞬照明を消して

ゲストを驚かせるのも楽しそうです♪

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタグラムでも発信中。

ハウスジーダ で検索してみてくださいね。

 

 

 

http://hibana.xii.jp/line/031/d18.png

 

お知らせ

楽天市場店はヤフーショップ店に移転いしました。

 

まだまだひとりぼっち感満載ですが
フェイスブックもやっています~~

http://hibana.xii.jp/line/031/d18.png

 

 

ホームページはこちらです(^^)/

 

http://stat.ameba.jp/user_images/20141007/16/hausgida/8e/29/g/t02200268_0800097513090501029.gif

 

http://hibana.rdy.jp/line/014/13.png

 

ぽちっとランキング応援!

クリックお願いします!