MUJI+KITCHEN ステンレスコンパクトキッチンは、こんな感じ! | ウォールステッカーのハウスジーダ

ウォールステッカーのハウスジーダ

日本製のウォールステッカーのお店。企画から販売まで女性が中心に行っています。オリジナルも承ります。

 

 

「会社リフォーム日記」 第3弾でーすっ!

 

 

商品撮影担当のクボタです^^

 

 

早速本題本題!

会社のキッチンリフォームの続きですよ♪

 

 

 

キッチンのシンクは・・・?

な・・・なんと-大人気の!

 

 

MUJI+KITCHEN ステンレスコンパクトキッチン

 

サンワカンパニーと MUJIのコラボ

 

使い勝手や耐久性はもちろん、

無駄を排除したシンプルなデザイン。

 

シンプルすぎるぐらいシンプル~

 

 

無印のユニットシェルフの奥行に合わせてあるそう。

会社のキッチンは

横にシェルフを置くスペースがないのが残念!

 

オウチだったら・・・

無印のシェルフをディスプレイ感覚で並べて、

お気に入りの鍋やキッチン小物を置きたいなァ。

 

 

「壁面収納と一体化」がコンセプトのよう。

コンパクトで使い勝手が無限大にありそうですよ。

 

 

足元がすっきりしてるので、

ごみ箱や箱ものをオシャレに置いてみたり?

 

深型シンクは水はねもしにくく、

洗い物もしやすそう!

 

 

設備機器も色々選べるみたいですよ〜。

 

ちなみに会社キッチンはこれをつけました。

IH クッキングヒーター

ボーグ混合水栓

 

 

 

 

 

シンクの下を写してみた〜。

 

 

 

 

 

 

商品撮影するとこんな感じになったよ♪

 

 

切り絵作家CHIKUさんのウォールステッカー

「賑やかなキッチン」を貼ってみました☆

 

 

おおおおお!

またもや臨場感がすごいっ♪

 

MUJIのステンレスキッチンがシンプルなので、

どんなキッチンでも想像しやすくなりました。

 

 

スタジオでキッチン風にスタイリングするよりも、

やっぱり本物キッチンはすごいや!

 

 

ハウスジーダのウォールステッカーの魅力が

もっともーーーっと伝わりますように・・・♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

切り絵作家CHIKUの「賑やかなキッチン」

http://image1.shopserve.jp/hausgida.com/pic-labo/limg/CWS300_p.jpg?t=20141201110809

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタグラムでも発信中。

ハウスジーダ で検索してみてくださいね。

 

 

 

http://hibana.xii.jp/line/031/d18.png

 

お知らせ

楽天市場店はヤフーショップ店に移転いしました。

 

まだまだひとりぼっち感満載ですが
フェイスブックもやっています~~

http://hibana.xii.jp/line/031/d18.png

 

 

ホームページはこちらです(^^)/

 

http://stat.ameba.jp/user_images/20141007/16/hausgida/8e/29/g/t02200268_0800097513090501029.gif

 

http://hibana.rdy.jp/line/014/13.png

 

ぽちっとランキング応援!

クリックお願いします!