梅雨は子供とオウチでおままごと!お昼寝も楽しみになる秘密☆ | ウォールステッカーのハウスジーダ

ウォールステッカーのハウスジーダ

日本製のウォールステッカーのお店。企画から販売まで女性が中心に行っています。オリジナルも承ります。

 

 

商品撮影担当のクボタ(でっぴ)です♪

 

 

おままごと~。

小さなお子様なら大好きですよね!

 

今はカワイイおままごとグッズがいっぱいあるし!

一緒にあそんでいるうちに

親も楽しくなっちゃうこともしばしば^^

 

写真手前のごちそうは・・・

毛糸で作ったパスタだそうで☆

 

 

 

 

 

「はい!できたよーぉ!ママ!たべてぇーーー!」

 

ハンバーガーですか!?

なんか本物のお菓子も付いてきてる!

ラッキー♪

 

 

梅雨時期のオウチ遊びは

おうちにある材料を使っておままごと!

本物っぽい?ゴハン作りに萌え~☆

 

 

 

 

遊び疲れたお子ちゃまは

突然おねむタイムになったりしますよねー^^

 

絵本を読んであげながら・・・

 

殺風景な寝床近くの壁に

夢たっぷりのウォールステッカーを貼って♪

 

白鳥さんの物語を親子で創作しながら

穏やかなお昼寝タイムが出来そうです!

 

そしてママも一緒におねむタイム~。

 

夢の中でもおままごと?

それとも・・・

白鳥さんと一緒に遊んでるかな~?

 

 

 

ぐゥ~・・・・・

 

 

子供部屋に乙女な白鳥さんウォールステッカー♪

白鳥シリーズ (ピンク)

http://image1.shopserve.jp/hausgida.com/pic-labo/limg/PWS288_01.jpg?t=20140625151932

 

ブルーの白鳥さんも!

http://image1.shopserve.jp/hausgida.com/pic-labo/limg/PWS289_01.jpg?t=20140625152351

 

 

 

.................................

 

 

 

お知らせ

楽天市場店はヤフーショップ店に移転いたしました。

 

まだまだひとりぼっち感満載ですが
フェイスブックもやっています~~

http://hibana.xii.jp/line/031/d18.png

 

 

ホームページはこちらです(^^)/

 

http://stat.ameba.jp/user_images/20141007/16/hausgida/8e/29/g/t02200268_0800097513090501029.gif

 

http://hibana.rdy.jp/line/014/13.png

 

ぽちっとランキング応援!

クリックお願いします!