膝(整形外科)や大腿部(皮膚科)の受診時にいつも履いていくのは薄手のツルツル素材の黒のガウチョパンツ

まくりあげればそけい部あたりまで余裕で露出できるので、ズボン下ろさずに(脱がずに)済むからね

それに、まくり上げた生地がいいぐあいに見られたくない部分を隠してくれるのも気に入ってる

 

このガウチョパンツ、履きやすい(ウエストゴム)からオールシーズン履いてて(冬は下に保温スパッツ)、ウエストのゴムは何度も入れ替えて、こすれてスカスカになった内股部分は内側から補修テープ!

自分じゃ見えないけど、開脚して凝視したら補修してるのバレる💦

(だれも凝視しないから問題なし)

 

もう一本同じ用途で履けるパンツ買わなくちゃ

 

内股、太もも診察時用(開脚あり)には、このガウチョパンツの下さらにミニ丈スパッツを履いていくとVラインの安心度が高まる

 

そして今回、手術(入院)が決まったら買おうと思っていた入院用の前開&短パンタイプのパジャマを注文した

パジャマ探していたのは3月、左ひざの痛みがひどいときだったからひざの手術で入院すると思っていたんだけどね・・・幸いひざは今落ち着いていて、代わりにふってわいた太もも手術用に買うことに

 

まあ2泊3日だからパジャマ着る時間はあまりなさそうだけど・・・いずれはひざ手術するかもしれないし・・・

 

 

家での仕事休んだらほんとラク~

家庭教師も先日1人高3生が「卒業」し、中3女子1人だけになってこちらも負担減

収入減は痛いけど、いましばらくラクを優先させてもらって・・・

 

きょうは朝イチの家庭教師の後、夫とリフォーム用にお風呂などを見に行く予定

 

 

大腿部の脂肪腫摘出術(全身麻酔)まであと17日

2月からの減量 -10.3㎏(標準体重まであと3.7㎏)

あちこちたるみがひどい泣