約1か月前、家族で唯一コロナに感染してなかった次男がとうとう感染とここでも書いたけど、4月から乳児保育園に行き始めたくんニコニコ(長男の息子)が感染したらしい

 

小規模園なんだけどクラスに1人感染者が出たらしいから、感染したんだなあ泣

 

この子の母親はこの子を身ごもっている臨月でコロナ感染(長男も感染)という経緯があり・・・日数的にぎりぎりセーフで予定していた産院で夫婦立会いで分娩できたけど、あと数日早く生まれたり、感染が遅かったら指定病院での分娩となったらしい💦

 

孫くん、しんどそうらしいけど早くよくなりますように

あと親たちも症状出なければいいけれど・・・

 

 

熊しっぽビーグルからだビーグルあたま 熊しっぽビーグルからだビーグルあたま 熊しっぽビーグルからだビーグルあたま

 

 

ところで、さっきスーパーに買い物に行って、いつものように2F屋上に車を止めたんだけど、思わず階段をおりていてびっくり!

ひざを痛めてからはエレベーターに直行してたんだけど

 

先日もそんなことがあった

このときは、おっといけない、と引き返してエレベーターに乗ったんだけど

きょうは気づいたときは数歩降りていたからそのまま下まで降りた

 

 

左ひざはきょうはほぼ大丈夫だったんだけど

 

謎のしこりができている右太ももが痛くて・・・えーん

 

階段おりるのにも痛みが出るようになってしまった泣

 

途中の踊り場からは、結局手すりをもって一歩ずつ降りた

 

日に日に悪化しているんだよな

 

というか、しこりきくなってるわ💦

 

椅子に座っているのがきつくて、車の運転中、ブレーキ踏んで保持できないし

アクセルでさえ気になるようになった

 

 

あした朝イチにMRIの結果を聞きに大学病院へ行くんだけど・・・

いよいよ悪い予感しかしないわ