ここで少し整理すると

■6月11日 右大腿部裏のハムストリングスのストレッチ中にぼこっとした膨らみを発見し、翌日最近別件日帰り手術を受けた皮膚科を受診

エコー検査の結果、奥のほうに袋状のものがあって悪性ではなさそうだけどMRIを勧められて大学病院へ紹介状

(→こちら

 

■6月25日 大学病院皮膚科(皮膚外科医)受診

腫瘍は筋膜の下(つまり筋肉)にあるから、治療は整形外科のほうがいいと言われ、ひとまず来週MRIを予約

(→こちら

 

で、このぼこっとしたもの自体に痛みがあるわけじゃないけど、筋肉を刺激するから座ると圧迫感、立ったり歩いたりするとだるさを感じていたんだけど、なぜかきょうはそれらの症状が一段進んだ感じで

 

重だるいっ💦

 

足(太もも)を軽く伸ばしただけでも、ぼこっとしたのがわかるし、もしや成長した???

ほんとに良性????(ちょっと心配になってきた)

 

 

とにかく座り仕事と運転がつらくなってきて・・・

 

まだこいつの正体がわからないけど、ひとまず来週の仕事とめたほうがよさそうだ

 

仕事(PC)の椅子にはテンピュールクッションをしいているんだけど、右太ももが当たらないようになってるものがあればなあ・・・そもそもそれじゃ座れないか💦

 

寝転んだら、逆流性食道炎のために買った三角クッションを足に使えばよさそう