術後1週間ということで傷のチェックのため皮膚科受診してきた

 

ミニ丈スパッツにガウチョパンツ

 

3針縫ってて、しばらくは貼るガーゼみたいなのを貼ってたけど

きのうからはカットバン

 

手術日に皮膚科で貼っていたテープが強力で、翌日お風呂のときはがそうと思うとなかなか大変で・・・その跡が軽い内出血みたいになっていまだに消えなくて、手術跡より周りのほうが見苦しい状態💦

 

Dr「傷はきれいですねー じゃ、来週予定どおり抜糸しましょう!」とのことで

写真をパシャッと撮ってすぐ終わった

 

うーん、内股の写真・・・周辺も写ってるよなあ泣

ミニ丈スパッツ履いててよかった

 

傷が順調なら「半抜糸」ぐらいするかも?って言ってたけどしなかったな

きょうはめずらしく患者さんが多かったからかな??

まあ、そもそも3針しか縫ってなくて、半抜糸もなにもないか💦

これは私がよけいなところが写らないようアップで撮影したもの

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま  宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま   宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

今朝仕事の〆切りがあったので、ほぼ徹夜状態で・・・

明け方眠さを我慢するときよく肩のストレッチしながら仕事するんだけど

きょうは肩に加えてひざトレしながら仕事してたんだけど、デスクが邪魔になる窮屈なところで足上げやったもんだから足がやや斜めになってしまいひざに少し回転がかかってしまったようで・・・

 

何かがずれたようなな予感💦

 

おそるおそる立ってみると、かなり痛いえーん

 

せっかくよくなってたのにまた逆戻り???と心配したけど

足をあちこち動かしてたらもとに戻ったようで痛みもひとまず落ち着いた

 

こわい、こわい汗

 

少し寝よ

ふとん1ふとん3ふとん2