近頃

街でブルーグレーの自動車を

よく見かけますよね 走る人 走る人

 

わたしも大好きな色ですが

今日はそんなブルー&グレーをきかせた

可愛いけど落ち着くお家のご紹介です。

 

 

外観・・・

 

 

じゃじゃーん UFO

 

 

 

東が幅員6.9m南が幅員4.9mの公道。

 

とても貴重な東南の角地で

お日様を贅沢に浴びてますね 晴れ

 

 

 

駐車場の奥には

こんな物入もあるんですよね。

 

スノーボードやスキーなどの長さのあるものや

お車のお掃除用具

使わないタイヤをしまっておけたりするのが

とっても便利 馬 馬 

 

 

 

玄関に姿見があると

靴のコーディネートをチェックしやすいのがいいですね しっぽフリフリ しっぽフリフリ

 

 

そしてLDK・・・

 

 

19.2帖もあるのでゆったりです 音譜

 

 

 

個人的にはこの角度からキッチンを見た感じが

とてもとても好きです ラブラブ

 

 

ちょっと濃い目のブルーグレーが

とてもいい感じのアクセントになっていて・・・

 

 

 

カップボードの大収納にも歓喜しつつ

グレーがかったタイル柄が超可愛い ドキドキ

 

いいなぁ・・・

 

っと思っていたら

こんなところにガスコンセントが・・・

 

 

ガスファンヒーター

冬あったまるの早いんですよね ペンギン ペンギン

 

 

 

ちょっと思い切った柄の洗面室のCFも

ブルーとグレー。

 

いいじゃん ベル

 

 

 

 

 

 

3階の各居室のアクセントクロスも

フローリングの色にとてもなじんでます。

 

 

 

トイレの少し光沢感のあるヘリンボーン柄の壁紙も

嫌味のない存在感があってとても素敵でした 虹

 

 

 

 

 

阪急千里線 北千里駅からバス8分

徒歩2分の120㎡(駐車場面積14.9㎡含む)

 

 

物件の詳細はコチラからどうぞ

  ↓ ↓ ↓