ご訪問ありがとうございます。

今年は日本つまみ細工コーディネート協会のかおり先生のWSへ参加させていただきました。

参加したWSは
お正月飾り

ガーゼでつまむシロツメクサ

この時におみやでキットをいただきました。
まだ作っていなかったので、つまみました😊


ブローチです。
ひとつはバラ二輪とつぼみ
もう一つは一回り大きなバラとつぼみが二つ。こちらのつぼみはねじねじにしてみました。
悩みながらつまみました。

バラが上手に出来なくて😫
でもお気に入りです。
ペップが可愛い💕

かおり先生ありがとうございました。
なんとか年末に完成できてよかったです。

来月、ねずみのお雛様のWSへ参加します。
今から楽しみです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとしてもらえると励みになります。
ありがとうございます。