ご訪問ありがとうございます。

 

来月の五六市にあんずさんと一緒でます。

五六市に出ることができるかどうかは抽選になりますので、ドキドキしながら連絡を待ってしました。

こちらは先月のものです。

 

私は先月が初めてのイベント参加で分からないことだらけでした。

二回目だから余裕があるわけではないのですが、楽しみつつ、準備を進めていこうと思います。

 

場所は鍵屋別館前です。

 

鍵屋別館にも色んなお店があるのですが、私のお気に入りはドイツパンのお店です。

今から何を買おうかなと楽しみにしています。

先月買ったパン。

プレッツェルがおすすめです。

 

あんずさんは、編み物、布小物。

私はつまみ細工、布小物

を、お持ちします。

 

普段使いできるつまみ細工、バックやポーチをお持ちしようと思っています。

 

あんずさんの編み物はこれからの季節にぴったりです。

 

ぜひお越しくださいませ。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチっとしていただけると励みになります。

ありがとうございます。