はじめまして。

今回は 富良野店の山田が担当します。

ここ何日か富良野は天気も良く 暖かい日が続いていますが 時折強い風が吹いて外にある物が飛ばされそうになる事もあります

北海道では梅雨はありませんが 1日に晴れたり雨が降ったりと天気がいろいろ 変わる時期になりました


雨の日は憂鬱ですよね…


そんな中、ゼラニウムが咲き始めてきました。
そして、これから見ごろを迎えるのが 富良野と言えばラベンダー。


ラベンダーやゼラニウムなどの花が満開になるととっても素敵ですよね。
ぜひ 見にいらしてください。


富良野にお越しの際は Haus Von Frau Kurosawa in furanoへも足をお運びください。
スタッフ一同 笑顔でお待ちしております。