おはようございます🌞💕

本日のケトン体‼️
↓↓↓

っといってももちろん反応なし!笑笑
この期間は測定器はもちろんのことケトスティックですら測る必要があるのか?と自分でも迷うところではあるけど、後々にこのセミケト食の期間が役立つ時があるかもしれないので一応記録しておこう(^^)

やはりケトン体回路を回すのには色々と条件を揃える必要があるのね💦

今日の体重と体脂肪率
↓↓↓
制限しながら糖質を摂取しているので少しの増量はあるものの微差の範囲内。
(排便があるか?ないか?でも変わってくる。)
今の所、期日を切った大会などや撮影も入れていないので体重、体脂肪率は本当に参考程度に撮影して記録しておこう。

昨日の体調の変化は、、、
とりあえず身体が熱い💦食後はもちろんのことずっと体温が高かったような気がする。気分の変化はあまりなく安定しているが、少し反射神経が落ちたような気もする。
様子を見てみよう\(^^)/✨

ってな感じの朝でした❣️
皆さん良い一日を(^ω^)💕