*アクセサリーだけじゃない* | 夙川・芦屋・西宮 グルーデコ®カフェミナージュ™のほめられプレゼントサポーター*ご紹介制*~ADAL(アダル)~

夙川・芦屋・西宮 グルーデコ®カフェミナージュ™のほめられプレゼントサポーター*ご紹介制*~ADAL(アダル)~

大切な誰かに、そしてなにより自分自身に、世界で一つだけの手作りほめられプレゼントを贈りませんか。ADALがお手伝いをいたします。

おはようございますニコニコ
夙川グルーデコ®サロンほめられプレゼントサポーターADALです。

ご覧いただき、ありがとうございます。


グルーデコ®といえば、キラキラのアクセサリーダイヤモンドかまず目に留まるとおもうのですが…


こんなふうにこちら コチラ やじるしこちら コチラ やじるしこちら コチラ やじるし


インテリア作品もできるんです‼

こちらは壁掛け時計



まずは、ESORA先生のところで大好きなマグノリア&フランクミュラー風数字転写紙を使ってポーセラーツの時計を焼成していただき、数字部分にグルーデコ®という流れで製作しました。


自分の中の締め切り先月末に設定していたので、最後はかなり追い詰められました滝汗


「デコるの4箇所だけでもいいかなぁ」
「数字もっと小さいのにしたらよかった」
「今年度中に出来上がるのでもいいかも」
など弱気な囁きが耳を掠めたのですが、なんとか踏ん張りましたよかおかお


頑張った分出来上がったときの達成感ったら半端ない笑い泣き


早速サロンに飾っていますので、是非ご覧下さいね。
ポーセラーツとグルーデコ®って相性がいいと思うので、また他のものにも挑戦してみようと思ってますおんぷ