*12/16レッスンレポート* | 夙川・芦屋・西宮 グルーデコ®カフェミナージュ™のほめられプレゼントサポーター*ご紹介制*~ADAL(アダル)~

夙川・芦屋・西宮 グルーデコ®カフェミナージュ™のほめられプレゼントサポーター*ご紹介制*~ADAL(アダル)~

大切な誰かに、そしてなにより自分自身に、世界で一つだけの手作りほめられプレゼントを贈りませんか。ADALがお手伝いをいたします。

こんばんはニコニコ
夙川グルーデコ®サロンほめられプレゼントサポーターADALです。
ご覧いただきありがとうございます。


今日は本当に風が半端なく寒かったですね泣
でもそんな中、ありがたいことに3名の方がレッスンに来てくださいましたカナヘイハート





初めましてのIさまとTさまは揃ってロンデルを作られました。



何色にしようかなぁ~と悩むところからワクワクするハートハート
とスワロフスキーを前に黄色い歓声がおんぷおんぷ


やっぱり女子はキラキラを目の前にしたら上がりますよね上げ上げ上げ上げ上げ上げ

で、完成したのがこちら

右側はIさまの作品。
シャム(赤)をベースにクリスタルでドットを入れて
可愛らしい雰囲気のIさまにピッタリにこ

この組合せクリスマスっぽくも見えますが、暗い色のお洋服が多くなるこの時期に凄くいい‼
私は作らない組合せなので凄く勉強になりました。


左のTさまの作品は、シルク(肌馴染みのいいピンク)とクリスタルの組合せ。
こちらはもう間違いのない鉄板の組合せラブ
でも4列並ぶうちの中央2列だけさりげなくクリスタルを入れるという素敵な配置。
Tさまのセンスが光りますキラキラ


おふたりとも初めてのグルーデコ®楽しんでいただけたみたいで嬉しいです。


素敵なご縁を繋いでくださったOさまありがとうございました。
Oさま初めてのジュエルボール®は別記事で…